『登録無い120mm水冷クーラーですが。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『登録無い120mm水冷クーラーですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

登録無い120mm水冷クーラーですが。

2021/03/09 12:43(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

今のクーラーがなんとなく劣化しているようにも感じるので、
結構安くセールで出ていたので、
とっさにポチってしまいました。
どうだろう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QTZV2RS/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_055GEA40Y3CHX4DX7VPT

65W CPUに使う予定です。

書込番号:24011173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12949件Goodアンサー獲得:752件

2021/03/09 14:03(1年以上前)

サクラチェッカーでもサクラ度0%と出てました。お買い得な製品ですね、レビューお待ちしております。

書込番号:24011277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28894件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/09 14:36(1年以上前)

お〜す! 

安い!面白い! レビュよろしく∠(^_^)

書込番号:24011323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11795件 私のモノサシ 

2021/03/09 15:12(1年以上前)

お二方どうも。

アプサラス3しか水冷経験無いですが、
そろそろ8年ですが全くノートラブル。
同等位に働けば万々歳ですが…

何気にラジエーターに投入口っぽい蓋も付いてますね。

使ったらレビー書きますね。

書込番号:24011382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CPUクーラー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング