『子機VL-WD613の電気消耗について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

どこでもドアホン VL-SWD220Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの価格比較
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのスペック・仕様
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのレビュー
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのクチコミ
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kの画像・動画
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのピックアップリスト
  • どこでもドアホン VL-SWD220Kのオークション

『子機VL-WD613の電気消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「どこでもドアホン VL-SWD220K」のクチコミ掲示板に
どこでもドアホン VL-SWD220Kを新規書き込みどこでもドアホン VL-SWD220Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

子機VL-WD613の電気消耗について

2021/03/09 17:36(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K

クチコミ投稿数:76件

付属の子機VL-WD613が満タンに充電しても、来客ゼロでも、2日もたたないうちに赤マークになってしまいます。
皆さんの子機も電気消耗はこんなに早いのでしょうか?

書込番号:24011609

ナイスクチコミ!8


返信する
sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 どこでもドアホン VL-SWD220Kのオーナーどこでもドアホン VL-SWD220Kの満足度5

2021/03/09 18:55(1年以上前)

基本は充電台に乗せたままだと思うのですけど、乗せたままだと100%だと思います

充電台から外してでしょうか?
2〜3日は大丈夫だったと思いますけど、どれぐらい持つのかちょっと記憶にありません

パナのQ&A
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/8820/kw/%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%8F%B0/p/1707
電波が届かない(アンテナが立たない)圏外状態では、電池消耗が早くなります。
使用後は充電台に乗せて充電するようにしてください。

子機の充電池を交換されては?
https://www.yodobashi.com/product/100000001002293358/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452567830515&gad5=16864286492487013015&gad6=&gclid=Cj0KCQiA1pyCBhCtARIsAHaY_5eZ7WOLlxSJB4iuLVQcFRUGCdroRF8UPWqdXJuBIii2HGrGJQxoGZsaAnjYEALw_wcB&xfr=pla

互換バッテリーならアマゾンで1000円くらいですしホームセンターでも売ってます

充電台の方が劣化してたりすると…テスターとかで調べるのかな?知識不足です

書込番号:24011704

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2021/03/09 20:01(1年以上前)

>sakura8さん
この度はアドバイスありがとうございます。

ハード自体は先日開封したばかりの新品でアンテナは立っています。
実はずっと充電台に乗せたままにしておくと電気代が勿体ないと思って、満タンになるとはずしておりました。
みなさん、充電台に乗せたままなのですね。ケータイ電話とは使い方が違うとは知りませんでした。
これからは子機は必要な時以外は充電台に乗せたままにしておきます。

書込番号:24011814

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:69件 どこでもドアホン VL-SWD220Kのオーナーどこでもドアホン VL-SWD220Kの満足度5

2021/03/09 21:04(1年以上前)

>だごぶらっくさん ありがとうございます

固定電話の子機と同じなんですけど、よく考えたら今時は固定電話が無いのですね
ジェネレーションギャップですね

書込番号:24011948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > どこでもドアホン VL-SWD220K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

どこでもドアホン VL-SWD220K
パナソニック

どこでもドアホン VL-SWD220K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

どこでもドアホン VL-SWD220Kをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング