『販売完了ですかね?』のクチコミ掲示板

2017年10月下旬 発売

PD-70AE

8ch DAC「ES9026PRO」を搭載したSACDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥280,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ ハイレゾ:○ MP3:○ PD-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

PD-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

  • PD-70AEの価格比較
  • PD-70AEのスペック・仕様
  • PD-70AEのレビュー
  • PD-70AEのクチコミ
  • PD-70AEの画像・動画
  • PD-70AEのピックアップリスト
  • PD-70AEのオークション

『販売完了ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-70AE」のクチコミ掲示板に
PD-70AEを新規書き込みPD-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

販売完了ですかね?

2021/03/10 22:06(1年以上前)


CDプレーヤー > パイオニア > PD-70AE

ついに値段が消えましたね。 もう販売終了、再生産無しですかね?

書込番号:24014048

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/10 22:27(1年以上前)

>80年代オーディオ大好きさん
こんにちは

「日頃は弊社製品のご愛顧、誠にありがとうございます。
現在、弊社関連工場にて生産しているSACDプレーヤーPD-70AE(S)につきまして、新型コロナウィルスの影響により、基幹部品であるSACDモジュール部品の調達の遅れに加え、 金型外装部品メーカーの倒産廃業等の影響もあり、生産が大幅に遅延する状況になっております。
既にご注文を頂いているお客様、またご購入をお考えのお客様には、大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。既にご注文を頂いているお客様につきましては、2021月4月頃の納期となる見込みでございます。大幅に納期が遅れますこと、深くお詫び申し上げます。
今後、対象モデルの生産に向け全力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。 」

なんとなく・・おしまいかなあ・・

書込番号:24014103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 PD-70AEのオーナーPD-70AEの満足度5

2021/03/11 00:48(1年以上前)

金型外装部品メーカーの倒産廃業はまずそうですねー

書込番号:24014336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/03/20 08:06(1年以上前)

>80年代オーディオ大好きさん

「金型外装部品メーカーの倒産廃業等の影響もあり」
これはSACDプレーヤー製品だけでなく、CDプレーヤー製品にも
影響している様子。

PD-50AEは限定生産ですし、
ただでさえCD&SACDプレーヤーは、ストーリミングとかに
押されて、CD盤の売れ行きも怪しい気配の中無くならない様に
パイオニアも頑張って欲しい。

書込番号:24031248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 PD-70AEのオーナーPD-70AEの満足度5

2021/03/20 16:46(1年以上前)

SACDは今後新製品が発売される可能性はどんどん低くなると思われますので、 PD-70AEを買おうと思い探し始めたらまさかの生産延期でした。 残念ですが再発売に向けて頑張ってもらいたいです。 そしたら必ず買う予定です。

書込番号:24032169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 PD-70AEのオーナーPD-70AEの満足度5

2021/05/06 18:46(1年以上前)

ホームページ記載の生産遅延案内につきましては、
既にご注文いただいた分の最終生産の予定案内となっておりまして、
「PD-70AE」自体の生産は完了しているモデルとなっております。

ご購入を検討頂いているところ、大変心苦しい限りではありますが、他社製品でのご検討をお願いいたします。

だそうです、買いたかった・・・・・( ;∀;)

書込番号:24122079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/21 17:09(1年以上前)

在庫復活しています。アバックと逸品館にも。すぐになくなりそうなので、ご検討の方は急がれた方が良いかもしれません。

書込番号:24148051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 PD-70AEのオーナーPD-70AEの満足度5

2021/05/30 11:53(1年以上前)

>たたんたたさん
今この情報見ました。 確認しましたがもう在庫無くなっているみたいですね、残念です。 あーあ。

書込番号:24162830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 PD-70AEのオーナーPD-70AEの満足度5

2021/06/04 23:08(1年以上前)

逸品館で最後の一台を売ってもらいました! 2021年製の出来立てホヤホヤかつ最終ロット製品だと思います。 嬉しくてずーっと箱開けてから聞いてます。 予想通り音最高です。 CDP-X5000と比べると音が全く違いますね、SNが良いというか、音場も広大です。 
>たたんたたさん、在庫の情報教えていただきありがとうございました!!

書込番号:24172420

ナイスクチコミ!1


YS0323さん
クチコミ投稿数:19件

2021/07/13 11:34(1年以上前)

こんにちわ、私もAVACにて、購入しました。いい感じですね。
しかしヘッドフォン端子がないので、ガックシです。
誰かテクニクスSL-G700と交換してくれる人、いないですかね。

書込番号:24237905

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > PD-70AE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売完了ですかね? 9 2021/07/13 11:34:59
再販売開始は? 5 2020/05/27 16:37:00
PD-70AEかDCD-SX11か 16 2019/07/16 14:50:02
もっと早く購入しておけば良かった・・・ 2 2018/11/24 20:41:55
PD-70AEとPD-70の差について 24 2018/10/24 13:53:36
アキュフェーズのDP430とどちらがよいでしょうか 13 2018/08/07 11:51:18
買い換え 12 2019/04/02 2:32:47
バランスとアンバランス 2 2018/03/03 2:00:07
これでPD-D9 mk3作ろうよ 0 2017/12/01 19:25:45
発売みたいですが 2 2017/11/05 11:20:21

「パイオニア > PD-70AE」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PD-70AE
パイオニア

PD-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月下旬

PD-70AEをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング