『G10,G30シリーズ発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『G10,G30シリーズ発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

G10,G30シリーズ発売

2021/03/11 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27148件

https://store.motorola.co.jp/topics_detail.html?info_id=91


モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社(本社:東京 代表取締役社長 松原丈太、以下、「モトローラ」)は、最新スペックをリーズナブルに楽しめるAndroid™スマートフォン、moto gファミリーのmoto g10とmoto g30を発表しました。両製品はクアッドカメラと6.5インチディスプレイを搭載しており、5,000mAhバッテリー搭載で約2日間の駆動を実現する「moto g10」と、6,400万画素カメラ搭載で超高解像度撮影を実現する「moto g30」としてmoto gファミリーのラインナップに追加されました。
moto g10とmoto g30は2021年3月26日より国内各チャネルで販売開始します。
moto g10とmoto g30はSIMロックフリーで、国内はNTTドコモ、au、ソフトバンク各社の回線でご使用いただけます

書込番号:24014806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27148件

2021/03/11 12:23(1年以上前)

https://photosku.com/archives/4486/

G10とG30

SDM460とSDM662

G10はエントリー、G30はローミドルですね

書込番号:24014817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27148件

2021/03/11 12:33(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=104195/

価格情報

G30は日本市場にはRAM 4GBでリリースか

値段を安くしたかった様ですね

書込番号:24014839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1144件 問い合わせ 

2021/03/11 12:47(1年以上前)

g30, XiaomiのRedmi 9Tと大きく変わらないと考えると、高いですね。

書込番号:24014855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27148件

2021/03/11 17:40(1年以上前)

G10,G30はWCDMA BAND19非対応になりましたね
(G30はLTE BAND41非対応)

FOMA SIM使う場合は注意が必要

書込番号:24015218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27148件

2021/03/12 08:30(1年以上前)

G10は相変わらず電子コンパス無しです

書込番号:24016328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セキュリティ的にいつまで使える? 4 2025/11/12 6:03:30
充電できない 4 2025/11/12 5:24:27
手ブレ補正 3 2025/11/12 5:09:35
たまに画面が縦じまになる 1 2025/11/10 18:20:47
楽天モバイル運用されてる方に質問です 8 2025/11/12 14:51:42
質問です、 2 2025/11/10 12:37:10
USB が認識しない。 1 2025/11/09 11:07:26
2025.10月セキュリティアップデート 0 2025/11/08 12:31:12
指紋認証につきまして 1 2025/11/07 8:17:40
アルバムは 4 2025/11/08 22:03:16

「スマートフォン > MOTOROLA」のクチコミを見る(全 32034件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング