『立山 にごり酒』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『立山 にごり酒』 のクチコミ掲示板

RSS


「富山県」のクチコミ掲示板に
富山県を新規書き込み富山県をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

立山 にごり酒

2021/03/13 22:37(1年以上前)


日本酒 > 富山県

クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

立山 にごり酒

出張で富山に行き
立山のにごり酒を飲んだのですが
少々癖はありますが飲みやすく美味しかったです。

書込番号:24019747

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2021/03/13 23:03(1年以上前)

こんにちワン!

わたしめ
アルコールは全くダメでありますが(ごめん)

富山県ですか
わたしめ唯一行ってない所が黒部峡谷であります。
トロッコ列車にはぜひ乗りたいーーと思っております (^_^) ハイ

書込番号:24019801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/03/14 01:54(1年以上前)

>テクマルさん
濁り酒…

通っすね( ̄▽ ̄;)


>オリエントブルーさん

酒精ダメなの(ヾノ・∀・`)

書込番号:24019996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/15 11:52(1年以上前)

こんにちは、どぶろくのような
味なんでしょうか?
富山は魚の豊富なところです県、
肴に合うんでしょうか??
興味津々

書込番号:24022315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/03/28 21:15(1年以上前)

>オリエントブルーさん

黒部峡谷良いですね。
まだ行ったことないけど私もぜひ行ってみたい場所です。

書込番号:24048314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/03/28 21:17(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

にごり酒ってあまり飲まないけど
この立山 にごり酒はとても飲みやすくて娘と一緒にすぐ飲んでしまいました。( ̄∇ ̄;)

書込番号:24048320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/03/28 21:26(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

どぶろくは飲んだことがありませんが似たようなものなんでしょうか?

どちらかというとマッコリに近い感じですね。
コクがあって美味しいですが、好き嫌い分かれそう。

富山のお魚ですか・・・
「げんげ」という魚を唐揚げや天ぷらで頂きましたが美味しかったです♪

書込番号:24048339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/03/28 23:26(1年以上前)

アルコール度数高めの甘酒…

書込番号:24048619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 趣味の部屋 

2021/03/29 09:02(1年以上前)

>Jennifer Chenさん

アルコール度数高めの甘酒…

まさにその通りです(笑)

書込番号:24049053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本酒 > 富山県」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立山 にごり酒 8 2021/03/29 9:02:12

「日本酒 > 富山県」のクチコミを見る(全 9件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)