ZC33S乗りです。宮城も春間近、冬タイヤ交換前にエアフィルター交換です。前回交換から2万km経過で、またトラスト?同じではツマラナイので、今度はミノルを購入し交換。トラストより1000円高いが走って驚き!スタートから出足が軽く、ブースト効く前から車体がスルスル動く様に感じます。まだ1週間位ですが乗る度に体感出来、久々に良い買い物でした。純正タイプの交換で違いが体感出来るなんて初めてです。これからは、ミノル指名買いです!
読んで下さった方に、参考となれば幸いです。
書込番号:24020058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
気のせいです。
プラシーボ効果とも言います。
エアクリーナーだけの交換でそんな効果は出ません。
書込番号:24020637
1点
指摘ありがとうございます。そうかもしれませんね。でも自分は、5千円投資でその効果に満足しておりますので…
書込番号:24020678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
出口は替えたのでしょうか?
書込番号:24020789 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいえ変えておりません。ノーマルです。新車購入後1.5万キロで純正交換タイプのトラストに交換、そこから今回ミノルに交換したものです。あまり参考にならなかったのであれば、すみませんです。
書込番号:24020968 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
数値に表せない素人の感覚話だとネタ的に盛り上がりはしないでしょうね。
最高速が…
加速時間が…
など変化の分かるデータがあっても「スゲー!」とならないのが今の時代。
私も先日別の車ですがCVTオイルの交換と合わせてエアーフィルターをブリッツの物に交換しました。
交換直後はその気になりましたがそれっきり。
ま、そんなもんです。
書込番号:24022031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「車用エアクリーナー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/03/30 8:20:36 | |
| 6 | 2021/03/15 17:33:14 | |
| 4 | 2017/01/22 22:12:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
