『お昼は完熟白桃カルピス頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『お昼は完熟白桃カルピス頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

お昼は完熟白桃カルピス頂きました〜(^_^)

2021/03/14 11:36(1年以上前)


その他のソフトドリンク

いや〜甘っ!
なに 甘さに負けて桃味が来ないが。
薄毛の店長のSHOPでGetです。

チョコ&コーヒーと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24020557

ナイスクチコミ!6


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/14 12:14(1年以上前)

桃の味がしなければ、、只のカルピスのような・・・・

濃いめのカルピス位がちょうど良いんですよね。

書込番号:24020644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2021/03/14 12:53(1年以上前)

あはははは〜<("0")> そうなのよ。
果汁1%は惜しい。

書込番号:24020714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/03/14 13:22(1年以上前)

momo…

書込番号:24020766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/14 14:09(1年以上前)

nomoデブ…( pωq) 

書込番号:24020844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6467件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/03/14 14:26(1年以上前)

momo…

書込番号:24020857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/03/14 15:01(1年以上前)

nomo…( pωq) 

書込番号:24020909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28877件

2021/03/14 15:46(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24020978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/03/15 12:33(1年以上前)

コンビニ向けの商品は、一般スーパーとはだいぶ変わってますな
こんな細身のブルボン、見たことない
7-11もセイコーマートも
あまり行かないので、参考になりやす
たまには スーパーも利用してね

書込番号:24022375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)