あのね
朝から母上にお願いされました。
オーム電機のふる〜いラジオの電池交換と
お掃除に点検を致しました。
新しいのはいらないそうです。
愛着があるので使い続けるそうです。
音質も電波状況もいまいちでありますが
気に入ってる様子であります。
ま〜親孝行になりましょうかね (^_^)
喜んで頂ければ幸いであります。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24026423
5点
愛着…
拘りの逸品…
書込番号:24026437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
こんにちは
(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
この度はご苦労様でした。
書込番号:24026454
1点
こんばんワン! お2方
板汚しスレにレスありがとうございます∠(^_^)
書込番号:24026520
0点
小生、ナショナルMAC RQ-550をまだ保有しております。
ワイヤレスマイクやカセットテープも不動。今やAMラジオの音しか出ないのですが・・・。
パソコンもMAC、ラジオもMAC・・・。なんのこっちゃ。
書込番号:24026544
1点
こんばんワン!
いや〜皆さんも珍品を大事にされてますか(笑)
あのね
ついでに以前に家内が看護師仲間に頂いた
珍品が画像のこれ けっこうにデカイのよ。
またも板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24026682
1点
ピーピーぴよっ子ちゃんが…
片岡鶴太郎…
CDラジカセサイコー\(^_^)(^_^)/
書込番号:24026774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ラジオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/14 14:58:29 | |
| 0 | 2025/08/30 16:02:27 | |
| 3 | 2025/07/29 9:52:58 | |
| 0 | 2025/07/24 22:04:34 | |
| 1 | 2025/07/20 14:07:59 | |
| 1 | 2025/05/13 8:37:54 | |
| 1 | 2025/03/22 15:06:58 | |
| 1 | 2025/03/22 9:19:48 | |
| 2 | 2025/03/19 23:11:24 | |
| 6 | 2025/03/25 8:33:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)








