『Windows 10 Insider Preview 21337.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 21337.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 21337.1000 (rs_prerelease)アップ

2021/03/18 04:14(7ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:20179件

Windows 10 Insider Preview 21337.1000 (rs_prerelease)が,Dev Channelに降りてきた !

書込番号:24027439

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2021/03/18 04:53(7ヶ月以上前)

Version Dev (OS Build 21337.1000)となる

評価版です。有効期限 2021/11/01 3:25
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 21337.rs_prerelease.210312-1502

書込番号:24027450

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2021/03/18 06:23(7ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 21337]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2021/03/17/announcing-windows-10-insider-preview-build-21337/

(以下 Microsoft Edge 翻訳(抄))

〇ビルド 21337 の新機能
・仮想デスクトップの並べ替えとカスタマイズ
・PC 用の自動 HDR プレビュー
・ファイル エクスプローラのレイアウトの更新
・Windows インサイダーのキャプション設定の更新
・受信トレイ アプリの更新

〇変更点と改善
・新しい IME 候補ウィンドウのデザインを、日本語、繁体字中国語、およびインドの IME を使用して、すべての Windows Insiders Dev チャネルに展開しています。
残りの IIM のロールアウトが増えたら、お知らせします。
・私たちは、アムハラ語、ベラルーシ、チェロキー、フィリピン語、ファローゼ、アイスランド語、クメール語、モンゴル語(キリル文字)、ビルマ語、シンディ、セルビア語(キリル文字)、セルビア語(ラテン語)、スワヒリ語、タイ語、トルクメン語、トンガ語、ウズベキスタン語(ラテン)、カンタン語(ラテン語)、伝統的な言語での検索をサポートするために絵文字パネル(WIN + Period)を更新しています。
引き続き、入力と言語 > 絵文字パネルのフィードバック ハブで、絵文字の検索結果に関するフィードバックを共有してください。
・Microsoft Edge からタスク バーにピン留めされた Web サイトのライブ プレビューが、すべての Insiders に対して展開されるようになりました。
・[追加されました]Windows インク ワークスペース、タッチ キーボード ボタン、およびタスク ビューを表示する設定を、タスク バーを右クリックして [設定] > [個人用設定] > [タスク バー] に移動しました。

〇修正
・最近のフライトでインサイダーに影響を与えるDWMメモリリークを修正しました。
・デスクトップを右クリックしたときに[画面の設定]と[個人設定]オプションを使用する場合など、URI経由で設定を起動しようとすると、一部の Insider のエラーが発生する問題を修正しました。
・[設定] > [更新とセキュリティ] > [Windows Update] の下の [詳細設定] ページをクリックすると、前のフライトで [設定] がクラッシュするという問題が修正されました。
・特にビデオや DRM コンテンツを含むシナリオでは、ARM64 の多くの x64 アプリでクラッシュを引き起こす一連の問題を修正しました。
x64 アプリがクラッシュしなくなった例としては、マイクロソフトの翻訳者、BlueJeans、CW、アレクサ、アストロニア、エピック ゲーム ランチャーなどがあります。
・タスク バーの [Windows セキュリティ] アイコンにアクションが必要と表示される問題が修正されましたが、アプリには実行するアクションがありません。
・タスク バーの Windows セキュリティ アイコンが応答しなくなる問題を修正しました。
・最近のフライトでは、ゲームがフルスクリーンモードの間にPCをロックしてロック解除した後にフリーズする可能性のある問題を修正しました。
この問題により、Alt キーを押しながら Tab キーを押すとフリーズする可能性もあります。
・最近のフライトで、特定のアプリのアイコンやボタンにカーソルを合わせるとちらつきが発生する問題が修正されました。
・最近の一部の Insider では、アプリやウェブサイトの資格情報がアップグレード時に予期せず失われるというドメインに参加したデバイスの問題を修正しました。
・一部の Insider は、システム ファイル チェッカー (SFC) ツールが、各アップグレード後に初めて実行したときに破損したファイルを検出したと誤って示す問題を修正しました。
・エラーコード43で特定のUPSがデバイスマネージャに表示される問題を修正しました。
・故障が発生する可能性のある問題.exe修正しました。
・最近のビルドで問題が修正され、一部の内部関係者がデバイスをスリープ状態から再開できなかったり、エラー IRQL_NOT_LESS_OR_EQUALを伴うバグチェックが発生したりすることができなくなります。
・最近の開発チャネルビルドにアップグレードした後、一部の Insider に Bitlocker の回復画面が予期せず表示される問題を修正しました。
・音声入力の信頼性に影響を与えるctfmon.exeクラッシュを修正しました (WIN + H)。
・サード パーティの IME 再変換セッション中に Microsoft IME に切り替えた場合に発生する可能性のある ctfmon .exe クラッシュが修正されました。
・最近のビルドで、タスク バーの検索ボックスをクリックしても [検索] が開かないという問題が修正されました。

(続く)

書込番号:24027484

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2021/03/18 06:24(7ヶ月以上前)

(続き)

〇既知の問題
・新しいビルドをインストールしようとしたときに、更新プロセスが長時間ハングしているレポートを調べています。
・既存のピン留めされたサイトに対して新しいタスク バー エクスペリエンスを有効にする作業を行っています。
その間、タスク バーからサイトの固定を解除し、edge://apps ページから削除してから、サイトを再びピン留めできます。
・[ニュースと興味]インターネットにアクセスせずにWindowsにサインインする際にニュースや関心事が利用できない場合がありますが、オンライン時に戻ってくるという問題に取り組んでいます。
・[ニュースと興味]時にはニュースや興味のポップアップはペンで却下することはできません。
・[ARM64]Surface Pro X にクアルコム アドレノ グラフィックス ドライバーのプレビュー バージョンをインストールした内部関係者は、ディスプレイの明るさが低下する可能性があります。
この問題は、https://aka.ms/x64previewdriverproxでプレビュー グラフィック ドライバの更新版で修正されます。
この問題が発生している場合は、詳細についてはフィードバックの収集を参照してください。
・ドライババージョン1.0.0.4を実行しているRealtekネットワークアダプタを搭載した一部のデバイスで、ネットワーク接続が断続的に切断される可能性があるという問題の修正を行っています。
・一部の高リフレッシュレートモニタでは、ゲームが60Hzでしか動作しないため、この問題の修正に取り組んでいます。
可変リフレッシュ・レート・モニターのシナリオでは、ティアリングが発生することもあります。
・ログイン画面のネットワーク ポップアップがこのビルドで開かれないため、ログインする前に新しいネットワークに接続できなくなります。
アカウントがインターネットにログインする必要がある状態の場合は、Ethernet を接続するか、以前に設定した Wi-Fi ネットワークの範囲内でデバイスを取得するか、または他の利用可能なアカウントで最初にログインすることで、問題を回避できます。
・私たちは、特定のNVMeドライブを搭載したデバイスがディスクのリセットまたはバグチェックをWHEA_UNCORRECTABLE_ERRORする可能性がある前のフライトで報告された問題の修正に取り組んでいます。
ビルド 21332 でこの影響を受けた場合は、更新プログラムを一時停止する必要があります。
・一部のデバイスでバグチェックを受けた場合の問題の報告DPC_WATCHDOG_ERROR調査中です。
ビルド 21332 でこの影響を受けた場合は、更新プログラムを一時停止する必要があります。

書込番号:24027485

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト