『2個しか製品板がないですね…』 の クチコミ掲示板

『2個しか製品板がないですね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ShenZhen Yuanze Electronics」のクチコミ掲示板に
ShenZhen Yuanze Electronicsを新規書き込みShenZhen Yuanze Electronicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2個しか製品板がないですね…

2021/03/18 12:45(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ShenZhen Yuanze Electronics

スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21661件

https://www.amazon.co.jp/stores/Yinyoo/page/1D05DAEF-AA45-46D5-B9EC-350AFBFCCD8F?ref_=ast_bln

色々製品あるみたいですけど。

書込番号:24027983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/18 12:52(1年以上前)

わたしのイヤホン

>MA★RSさん

こんにちは♪
同感です♪

たっくさんあるのに。

わたしもたくさん持ってます。

(о´∀`о)

書込番号:24028003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21661件

2021/03/18 13:23(1年以上前)

そういえばCCAはOEMでしたね。

http://www.kzacoustics.com/index.php
https://shenzhenaudio.jp/collections/cca

お好きなんですね^_^

書込番号:24028061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:41件

2021/03/18 15:49(1年以上前)

>MA★RSさん

いえいえ、とんでもないことです♪

(о´∀`о)

書込番号:24028250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イヤホン・ヘッドホン > ShenZhen Yuanze Electronics」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング