『BBSホイール、エアバルブ型番について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『BBSホイール、エアバルブ型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BBSホイール、エアバルブ型番について

2021/03/19 22:54(1年以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:49件

こんにちは。ご存知の方いらしたらご教授いただけたら幸いです。今度、夏タイヤ新しく履き替えるのに伴い、エアバルブも交換したいんですが純正の型番が分かりません。ホイールはLMの080・081(こちらはすでに廃番)で前期の空気圧センサー非対応モデルとなっております。たぶん769とM8のどちらかのようなんですが、違いが分かりません

書込番号:24030832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/03/19 23:36(1年以上前)

BBSに問い合わせた方が確実では・・・月曜以降まで待たないと駄目だろうけど。
https://tc.bbs-japan.co.jp/jp/tanzoclub/_contactsys/

書込番号:24030926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/03/20 12:28(1年以上前)

>アスリートVXさん

タイヤ屋さんへ言えば普通に調べてくれるでしょ

頼むのであればね

書込番号:24031673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2021/03/20 13:16(1年以上前)

ご返信いただいた皆様ありがとうございました。

一応、BBSのオフィシャルに問い合わせてみました。

気になったので事前に知りたかったのでここを利用

した次第です。モデル毎に適合表あればよかったん

ですけどね・・・

書込番号:24031751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)