『3本選ぶならどうしますか?』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,480,000 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥4,030,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『3本選ぶならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

3本選ぶならどうしますか?

2021/03/20 22:34(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

ロレックス限定で、3本待ちするなら皆さんどれを選ばれますか?3本以上持てれば良いのですが、使用頻度、予算の都合上で私は3本に絞りました。ちなみに私は
GMTペプシ
GMT茶黒
デイトナオイフレ シャンパンブラック
の3本所有しております。
ご意見頂ければ嬉しいです。

書込番号:24032939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/20 23:39(1年以上前)

>Mm Mさん
ロレックス限定でしたら、3本中一本は デイデイトが必需品です!

書込番号:24033048

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/21 09:06(1年以上前)

>★セビルさん
デイデイトですか、中々ハードルが高いですが、頑張って仕事します!ありがとうございます。

書込番号:24033488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/21 13:09(1年以上前)

>Mm Mさん
表現が悪くて、ゴメンなさい。
ロレックス限定で、もし自分が3本だけ残すなら 1本は…という 意味でした。

書込番号:24033942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/22 13:36(1年以上前)

>Mm Mさん
ワタシが選ぶ三本は以下ですかねぇ〜

デイトナSS
GMTカフェオレ
スカイドゥエラーWG/SS

書込番号:24036103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/22 16:49(1年以上前)

エクスプローラー1
GMTカフェオレ
ヨットマスター2
です。

書込番号:24036366

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/22 18:03(1年以上前)

>Leon M Kennedyさん
>友蔵.comさん
ご意見ありがとうございます。
カフェオレ人気凄いですね^_^

書込番号:24036460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/03/22 18:10(1年以上前)

>Mm Mさん

そうですね〜…
私なら、
普段使い用にサイズも小ぶりで一般人に目立たないデイトナ白

カッコつけたいとき用にデイトナオイフレ シャンパンブラック

真夏の海でのハッチャケ用に気を遣わないDブルー

って感じでそれぞれの個性を重視して残しますかね〜

書込番号:24036473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


卍虎蘭さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/22 18:54(1年以上前)

>Mm Mさん
私は、
デイトナ 116500LN黒
スカイドゥエラー 326934ブルー
16610LV サブマリーナ
の3本所有です。

書込番号:24036544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/22 20:47(1年以上前)

>Mm Mさん
自分は116500LN(黒)、116710BLNR、214270を所有しているのでこの3本で^ ^

書込番号:24036769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mm Mさん
クチコミ投稿数:46件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/22 20:51(1年以上前)

>lowrider2005さん
>卍虎蘭さん
>srs161018さん
皆さん良いコレクションお待ちですね。色々ありがとうございます。
私はしばらく三本ですが、余裕が有ればデイトナ白やスカイドゥエラー青欲しいと思ってます。
ただ、中々手に入らないのが難点ですね…

書込番号:24036776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/29 23:14(1年以上前)

私は仮にステンレスだけで選ぶとしたら
エクワン
GMTペプシ
白デイトナ
ですかね。
あとデイトナだけ変えてないんですが正規店での購入は厳しいですね。

書込番号:24050352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12783件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/04/28 22:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ デイデイト欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24106514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8382件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/28 23:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` デイトナ欲しいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:24106549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/03 21:46(1年以上前)

現在、116700lnGMT黒黒、114060サブマリーナノンデイト、116610lvグリーンサブマリーナ の3本を所持しています。全て正規店購入。

サブマリーナ のデザインは完璧ですが、グライドロックエクステンションは快適で最高です。

私が3本持つなら、
・デイトナ116509ホワイトゴールド金無垢青ダイヤル。金無垢ブレス。
少し派手な会合用、遊び、嫁とデート時
・サブマリーナ ノンデイト
休日、仕事
・エクスプローラ1 現行型SS
仕事、冠婚葬祭

現実的にはデイトナSSと現行エクスプローラ1 を買いたいですね、買えたら苦手なサイクロップレンズのGMTとグリーンサブマリーナ は売るかもしれません

書込番号:24116683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング