『HEOS 無線LANはOK、有線はNG』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

PM7000N

  • HDAM、電流帰還型増幅回路、HEOSテクノロジーを搭載したネットワークプリメインアンプ。
  • 外付けプレーヤーなしでハイレゾ音源のネットワーク再生やAmazon Music、Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミングサービスに対応。
  • 入力端子はアナログ入力を3系統、MM対応のフォノ入力を1系統、光デジタル入力を2系統、同軸デジタル入力を1系統装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥138,000

定格出力:60W/8Ω/80W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ PM7000Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

PM7000Nマランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • PM7000Nの価格比較
  • PM7000Nのスペック・仕様
  • PM7000Nのレビュー
  • PM7000Nのクチコミ
  • PM7000Nの画像・動画
  • PM7000Nのピックアップリスト
  • PM7000Nのオークション

『HEOS 無線LANはOK、有線はNG』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM7000N」のクチコミ掲示板に
PM7000Nを新規書き込みPM7000Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HEOS 無線LANはOK、有線はNG

2021/03/21 22:07(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM7000N

スレ主 ペグ1019さん
クチコミ投稿数:2件

先週購入し、ようやくセットアップを試みるも、なかなかうまく進まず、どなたかお気付きの点ございましたら、教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
一言で言うとタイトルの通り、無線LANだと問題ないのですが、有線LANたと、HEOSが認識しません。
具体的には、無線LANだとHEOSでデバイス認識できAmazon musicも再生できます。但し有線LANだとHEOSがデバイスとして認識せず、そのから何も進められません。
尚、モデム?ルーター?は一つで、その一系統から各部屋の有線LANにつながっています。もちろん無線LANもこの一部でここから引っ張っています。
無線LANのままでは、わざやざシステム変更した意味なく、どなたかお気づきの点ございましたら、よろしくお願いします。

書込番号:24035118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2021/03/21 22:21(1年以上前)

>ペグ1019さん
こんにちは

モデムルーターの再起動は実施されましたでしょうか?

書込番号:24035155

ナイスクチコミ!4


mickymacさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2021/03/21 22:31(1年以上前)

>ペグ1019さん
こんばんは。

>有線LANだとHEOSがデバイスとして認識せず
ですが、これは無線LANで接続したスマホなりタブレットなりからPM7000Nがデバイスとして認識されないという意味でしょうか。家ではPM7000Nを有線LAN、M-CR612は無線LANで同じNWに繋げていますが、例えば無線LANルーターを再起動させた直後などで無線LAN接続のiPadやiPhoneからどちらかしか見えないケースが稀にあります。そんな場合は、見えない方のPM7000NなりM-CR612の電源ケーブル抜いて、しばらくして入れ直すとだいたい復活します。

ちなみにPM7000Nですが、有線LANで接続している場合に無線LANは無効化されていますでしょうか。無線LANルーターなりアクセスポイントなり、たまに無線LANと有線LANとを切り離していてお互いに通信できなくする機能がありますが、それは無効化されていますでしょうか。

書込番号:24035179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ペグ1019さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/22 21:32(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、mickymacさん
早速返信くださりありがとうございます。
ご指摘の点を実行すると共に今一度ネットワーク見直しました。
1.光回線>2.モデム>3.無線LANルーターの構成ですが、私は2から各部屋の有線LANに分配(その中の一つが無線LANルーター。よってiPhoneはここに接続)してました。3から各部屋の有線LAN(PM7000Nもここに接続)に分配するようにしたところ、うまく行きました。
ネットワークに明るくなく大変失礼しました。
早速ご丁寧に返信くださり誠にありがとうございました。

書込番号:24036877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM7000N
マランツ

PM7000N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

PM7000Nをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング