『SOS機能付きスマートウォッチ』 の クチコミ掲示板

『SOS機能付きスマートウォッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SOS機能付きスマートウォッチ

2021/03/23 12:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:32件

いろいろ調べましたが、希望のものが見つからないので教えてください。

SOS機能が使えるスマートウォッチを探しています。
身に付けてもらって、何かあったら緊急発信できるように、と思っています。

できればLINEなどの通知も見れると良いですし、活動量も計れれば喜ぶと思います。
身に付けるのは60代男性です。

Androidスマホのためapplewatchは難しいかなと思っています。
どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:24037880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2021/03/25 13:04(1年以上前)

下記商品などが良いと思います。
https://www.qband.biz/

ただ現在、Amazonでも楽天でも売り切れとなってます。
ショップに問い合わせしてみては如何でしょう。

書込番号:24041435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/25 23:03(1年以上前)

>ひまJINさん
はじめまして。教えてくださりありがとうございます!

教えていただけた商品をちょうど今日、メーカーに問い合わせたのですが、終売しましたとの返事でした…。

今後、需要が増えてスマートウォッチにも機能搭載されるのを待つしかない、ですかね…

書込番号:24042460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2021/03/26 09:46(1年以上前)

メルカリとかに出品されるかも知れません。
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=QBAND-R

書込番号:24042990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング