『お昼は夕張メロンソーダを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼は夕張メロンソーダを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

いや〜これめっちゃ美味しい (*^_^*)
薄毛の店長のSHOPでGet! これ必ず次もGetしますね。

ソーセージロールと頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24040223

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/24 19:02(1年以上前)

CCれもん

このCCレモンもイロモノかと思いきやおいしかったです。

是非お試しを。

書込番号:24040231

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28916件

2021/03/24 19:20(1年以上前)

お〜す!

残念うちのCCレモンは乳酸菌は入っておりませんでした (^_^) ハイ
それ田舎にはございませんでした。 情報はサンクス∠(^_^)

書込番号:24040254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/03/24 19:39(1年以上前)

melon…
lemon…

語感が似てるやねヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:24040287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28916件

2021/03/24 19:47(1年以上前)

(^_^) あんたもお飲み

書込番号:24040294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)