『Windows 10 Insider Preview 21343.1000 (rs_prerelease)アップ』 の クチコミ掲示板

>  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 21343.1000 (rs_prerelease)アップ』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 21343.1000 (rs_prerelease)アップ

2021/03/25 04:19(4ヶ月以上前)

OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:19730件

Windows 10 Insider Preview 21343.1000 (rs_prerelease)が,Dev Channelに降りてきた !

書込番号:24040863

ナイスクチコミ!0

返信する
スレ主 沼さんさん

2021/03/25 04:45(4ヶ月以上前)

Version Dev (OS Build 21343.1000)となる

評価版です。有効期限 2021/11/01 3:25
ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview
評価コピー。Build 21343.rs_prerelease.210320-1757

書込番号:24040866

ナイスクチコミ!0

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:32267件Goodアンサー獲得:4932件

2021/03/25 06:50(4ヶ月以上前)

おはようございます。
このようなアイコンに変わりました?
https://wccftech.com/windows-10-build-21343-is-out-with-new-icons-in-file-explorer/

書込番号:24040927

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2021/03/25 07:04(4ヶ月以上前)

おはよう御座います

エクスプローラーの新しいアイコン・・少しばかり解りやすくなった様な !!

書込番号:24040938

ナイスクチコミ!0

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:32267件Goodアンサー獲得:4932件

2021/03/25 07:05(4ヶ月以上前)

ありがとうございます^^

書込番号:24040940

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2021/03/25 07:51(4ヶ月以上前)

Announcing Windows 10 Insider Preview Build 21343]
https://blogs.windows.com/windows-insider/2021/03/24/announcing-windows-10-insider-preview-build-21343/

(以下 Microsoft Edge 翻訳(抄))

〇ビルド 21343 の新機能
・エクスプローラーの新しいアイコン
・Windows サンドボックスとマイクロソフトのディフェンダー アプリケーション ガード (MDAG) の機能強化

〇変更点と改善
・スタート から Windows ツールの Windows 管理ツール フォルダーの名前を変更します。Windows 10 では、管理者ツールとシステム ツールの整理を強化しています。
・[ニュースと興味]ロールアウトの更新:言語と市場に関する最後のアップデートに続いて、今週は中国にも経験を紹介します!今後も Windows Insiders にニュースや興味を引き続き公開しているので、デベロッパー チャネルの誰もが利用できるわけではありません。
・新しい IME 候補ウィンドウのデザインを、簡体字中国語 IME を使用して開発チャネル内のすべての Windows Insider に展開しています。
・タッチ キーボードの "ヘルプを参照" リンクを更新して"詳細を参照してください" と表示されるようになりました。
・ファイルの名前を変更する際にファイルエクスプローラを更新し、Ctrl + 左/右矢印を使用してファイル名の単語間でカーソルを移動したり、Ctrl + DeleteとCtrl + バックスペースを使用して一度に単語を削除したり、Windowsの他の場所と同様に、ファイルエクスプローラが更新されるようになりました。
・Windows のネットワーク関連のサーフェスに対して、表示されているシンボルが最近 Dev Channel で追加した更新されたシステム アイコンを使用するように、いくつかの更新を行いました。
・フィードバックに基づいて、アカウント接続に関する問題が [共有エクスペリエンス] ページで識別された場合、通知は、停止する必要があるトーストを繰り返し通知するのではなく、アクション センターに直接送信されます。

〇修正
・特定のNVMeドライブを搭載したデバイスでディスクのリセットやバグチェックが発生していたWHEA_UNCORRECTABLE_ERROR問題を修正しました。
・一部のデバイスがバグチェックを受信DPC_WATCHDOG_ERROR問題を修正しました。
・ドライババージョン1.0.0.4を実行しているRealtekネットワークアダプタを搭載した一部のデバイスで、ネットワーク接続が断続的に切断される問題を修正しました。
・[ニュースと興味]ニュースや興味のあるボタンのテキストが間違ったハイコントラストカラーを使用していた問題を修正しました。
・[ニュースと興味]インターネットにアクセスせずに Windows にサインインしたときにニュースや関心事が利用できない場合がありますが、オンライン時に戻る問題を修正しました。
・[ニュースと興味]Explorer.exeのパフォーマンスと信頼性を向上させるために、複数の修正を行いました。
・Explorer で発生する問題を修正.exeイベント ID 1002 でクラッシュしました。
・ごみ箱とやり取りする際にメモリ リークが発生する問題を修正しました。
・最近の開発チャネルビルドのデッドロックが修正され、アップグレード後に初回起動時にスタートメニューやその他のアプリを起動できなくなる可能性があります。
・リフレッシュレートの高いモニタでは、ゲームが60Hzでしか動作しないための問題を修正しました。この問題は、可変リフレッシュ レート のモニタ シナリオでティアリングを発生させる可能性もあります。
・根本的な問題が修正され、インストール中に一部のアプリがクラッシュし、最近他のアクティビティが発生する可能性があります。
・最近、一部のアプリで予期せず「新しい設定を有効にするにはコンピュータを再起動する必要があります」というメッセージが表示されるという根本的な問題を修正しました。
・最近のデベロッパー チャネル ビルドで、モニタが縦向きに設定されたときに、セカンダリ モニターのテキストがぼやけて表示される問題を修正しました。

(続く)

書込番号:24040991

ナイスクチコミ!0

スレ主 沼さんさん

2021/03/25 07:53(4ヶ月以上前)

(続き)

・最近のビルドで WIN + Shift + 左/右矢印の信頼性に影響する問題を修正しました。
・ファイル エクスプローラのプロパティ ダイアログで大容量ドライブのサイズ情報が切り捨てられる問題を修正しました。
・一部の言語でテキストが切り捨てられた設定の上部にあるヘッダーが発生する可能性がある問題を修正しました。
・ウィンドウのサイズを変更するときに、設定ヘッダーのユーザー プロファイル画像がちらつく問題に対処するために修正を行いました。アップグレード後に、まだこの問題に気づいたら、お知らせください。
・オーディオのエンドポイントを変更した後に、サウンド設定の音量コントロールが動作しなくなる問題を修正しました。
・[ネットワーク状態の設定] ページで[プロパティ] と [データ使用量] オプションが見つからない問題を修正しました。
・「高度なタッチパッドジェスチャー設定」を検索して結果をクリックすると、設定が起動し、その特定の設定ページが起動されないという問題が修正されました。
・タスク バーの Windows Update アイコンをダブルクリックして、一部の Insider の設定がクラッシュする問題を修正しました。
・ARM64 で Azure データ スタジオが新しいバージョンに更新されるのを妨げている問題を修正しました。
・We fixed issues that were causing Ngen.exe to fail to precompile .NET Framework binaries on ARM64.
・タッチ キーボードの子キーの一部が切断される可能性がある問題を修正しました。
・タッチ キーボードの一番上の行をフリックしても、他のレイアウトとは異なり、小さなタッチ キーボード レイアウトを使用する場合に対応する番号が挿入されない問題を修正しました。
・ライトとダークのテーマを切り替えた後、IME候補ウィンドウの表示に問題が発生する可能性がある問題を修正しました。
・非常に長い文字列を入力すると、日本語 IME が無効になる問題を修正しました。
・日本語 IME で入力するときに Excel で Shift キーを押しながらスペースを使用できない問題を修正しました。
・かな入力モードで入力する際に「a」で始まる文を入力できないという問題を修正しました。

・〇既知の問題
・[ゲーム] このビルドでは、特定のゲームがクラッシュしたり、ゲームが別のデバイスでプレイされたときにデータを保存する同期ができない、または新しいゲームがインストールされたときに保存されないという問題があります。修正プログラムに取り組んでいますが、データの破損の可能性を回避するために、この問題が影響を受ける可能性があると考えられる場合は、修正プログラムを適用して新しいビルドをリリースするまで更新プログラムを一時停止することをお勧めします。
・[エクスプローラー]このビルドをインストールすると、エクスプローラーでクイック アクセスに固定されているすべてのフォルダーが表示されなくなります。アップグレードする前にピン留めされている内容をメモし、それらのフォルダを再び見つけられるようにしてください。
・[エクスプローラー]一部の Insider では、クイック アクセスのフォルダ セクション全体が見つからないことがあります。この文字列を削除すると、この文字列 %appdata%\Windows\Recent\AutomaticDestinations\f01b4d95cf5d32a.automaticDestinations-ms はセクションを取り戻しますが、ピン留めされていないアイテムは取り戻されません。私たちはこのための修正に取り組んでおり、あなたの忍耐に感謝しています。
・新しいビルドをインストールしようとしたときに、更新プロセスが長時間ハングしているレポートを調べています。
・既存のピン留めされたサイトに対して新しいタスク バー エクスペリエンスを有効にする作業を行っています。その間、タスク バーからサイトの固定を解除し、edge://apps ページから削除してから、サイトを再びピン留めできます。
・[ニュースと興味]Esc キーを押してポップアップで開いたコンテキスト メニューを閉じると、ポップアップ全体が閉じられます。
・[ニュースと興味]時にはニュースや興味のポップアップはペンで却下することはできません。
・[ARM64]Surface Pro X にクアルコム アドレノ グラフィックス ドライバーのプレビュー バージョンをインストールした内部関係者は、ディスプレイの明るさが低下する可能性があります。この問題は、https://aka.ms/x64previewdriverproxでプレビュー グラフィック ドライバの更新版で修正されます。この問題が発生している場合は、詳細についてはフィードバックの収集を参照してください。
・ログイン画面のネットワーク ポップアップがこのビルドで開かれないため、ログインする前に新しいネットワークに接続できなくなります。アカウントがインターネットにログインする必要がある状態の場合は、Ethernet を接続するか、以前に設定した Wi-Fi ネットワークの範囲内でデバイスを取得するか、または他の利用可能なアカウントで最初にログインすることで、問題を回避できます。
・手書き入力パネルは、このビルドを実行している ARM64 PC でペン入力に対しては機能しません。
・このビルドには、一部の Insiders の起動時に検索がクラッシュする可能性のある問題があります。私たちは修正に取り組んでいます。

書込番号:24040994

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト