『SIE ジャパンスタジオ 解散…』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『SIE ジャパンスタジオ 解散…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

SIE ジャパンスタジオ 解散…

2021/03/28 06:27(1年以上前)


ゲームソフト

もう、ソニー

日本のメーカーでは無くなるみたいですね 最早。

PlayStation事業を運営しているのは、実質 米国ソニー。

もう、日本のソニーが、CMすら流せない…

日本軽視が、ハッキリしましたね。

日本の品薄が、分かっていて 北米市場に回す?

みたいな発言もあるし…

結局 ソニーもマイクロソフトとそんなに変わらんよ。

書込番号:24046763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/03/28 07:00(1年以上前)

グローバル展開している企業が日本に固執する意味は無いですよね?

書込番号:24046777

ナイスクチコミ!0


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:19件

2021/03/28 08:33(1年以上前)

時代錯誤

書込番号:24046860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2021/03/28 11:07(1年以上前)

>kockysさん
合理化とは言え、

生まれ故郷の日本からスタジオが撤退するのは

イタイと思う。

人口の多い 中国にシフトするのは仕方ないにしても、

寂しいですね。

書込番号:24047163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/28 12:45(1年以上前)

税金で株価釣り上げて〇〇ミクスやら〇〇砲とか言って国民を嘲笑うする大日本帝国、万世

書込番号:24047364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/28 12:49(1年以上前)

これが、緊急事態解除=ウイルス消滅と勘違いして
花見に興じる愚民達の大日本帝国です

書込番号:24047374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/28 21:52(1年以上前)

そもそも

>アメリカ 中国に魂を売ったハードの末路…

って言ってたじゃないですか。なにを今更という感じですね。
名前を変えたからったって、発言もリセットされるわけでは無いですよ。

書込番号:24048407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2021/03/29 00:13(1年以上前)

>kakukakushikashikaさん
だから

その通りになったでしょう。

書込番号:24048697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)