『黒を選ばれた理由は何ですか?』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

最安価格(税込):

¥4,480,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥4,180,000 (18製品)


価格帯:¥4,480,000¥4,480,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):¥4,480,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『黒を選ばれた理由は何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

黒を選ばれた理由は何ですか?

2021/03/31 15:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

私は高校生の頃、憧れの芸能人が雑誌でつけていた黒の引き締まった見た目に一目惚れしました。
当然20数年前の話なので現行モデルではないのですが、それ以来クロノグラフといえば黒でしょ!という先入観が生まれました。
そしてついに今年購入することができたのですが、皆様の黒を選ばれた理由やエピソードを教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:24053208

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2021/03/31 17:13(1年以上前)

>タコいちろうさん
正規店で「黒文字盤ならございますが。。」と言われたので、買いました(*^▽^*)

選ぶ余地は、ありませんでした(´・ω・`)
満足しています。

書込番号:24053328

ナイスクチコミ!9


R100RS.SPさん
クチコミ投稿数:13件

2021/03/31 17:48(1年以上前)

私も正規店で、黒ならご案内出来ますが着けてみられますか?と言われて試着したら撃沈でした!笑 本当は白狙いでしたけど…。
マラソン5回目の出来事で、マラソンではなく散歩程度で購入出来ました!

書込番号:24053408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/03/31 18:53(1年以上前)

>友蔵.comさん
本命は白を探されてたのでしょうか?
その本命に憧れたきっかけはどんな事だったのでしょうか?

書込番号:24053508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/03/31 18:55(1年以上前)

>R100RS.SPさん
そうなんですね!
マラソンしてもダメな人もいれば散歩でも買えるなんて(笑)
そこもロレックスの魅力かもしれませんね!
ちなみにデイトナを欲しいと思ったきっかけは何ですか?

書込番号:24053512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/01 01:14(1年以上前)

>タコいちろうさん
こればかりは好みなのでしょうね。

私は最初は並行店で黒色と白色を実物で確認し、ベゼルの独特な光沢感と文字盤の黒色の存在感にやられ、黒狙いで探し、正規店にて購入に至りました。

もちろん白色も大変良いのですが、私の場合は最初から黒文字盤の一本釣りでした。

書込番号:24054230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/01 13:21(1年以上前)

>タコいちろうさん
ワタシ、少しズレているのか、先代の116520は白文字盤がカッコいいと思っていて、現行116500は黒がカッコいいと思っていました。
世間の人気は逆ですよねw

選ぶ余地はありませんでしたとは書きましたが、黒が欲しいと思っていたので、飛び上がるくらいうれしかったのを覚えています。
黒文字盤の難点は、夜間の視認性が悪いです。

書込番号:24054847

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/01 16:01(1年以上前)

>タコいちろうさん
最初から、黒一択狙いでマラソンしていました。2019年頃の話です。白が出されても断るつもりでした。そもそも黒文字盤が好きなのです。
アンティーク時計も好きで、黒文字盤は、エイジングして、ブラウンになったり、グロッシーな輝きのものあるので、とても良い印象があります。手持ちの時計も黒文字盤が圧倒的に多いです。
黒は男らしく、精悍で、かっこいいです。ファッションも黒系を着ることが多く、黒一色のこともあるので、まさにこの時計はベゼルも文字盤も黒でど真ん中です。(コムデギャルソン世代です笑)
黒以外はかんがえられないのです(笑)白を出されてももちろん断ります(笑)

書込番号:24055003

Goodアンサーナイスクチコミ!12


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/01 16:28(1年以上前)

自分は、並行で買いましたので白も黒もジックリ見て
黒を購入しました。
買った当時は白が20万ほど高かったです。
ま、付加価値ありきで買うので差額は気になりませんでしたが
黒は男らしくイカツイって感じがしました。
白は爽やかなイメージかな?
並べて見て即黒がカッコいい!って思って購入し
1年半ぐらい毎日着けてますけど後悔してませんよ。

ただ、白もいいなぁとは思いますけど定価なら欲しい程度ですかね。
白をディスってるわけではありません。
白文字盤で三つ目が真っ黒のパンダだったら
欲しいですね!
あと白の部分が少し輝いてる仕様だったら素敵だったかも。

三つ目が黒のWGオイフレ19LNを黒の後に買いました。
黒と並べると別物の時計です!
どちらも大変気に入ってます。

書込番号:24055045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/01 23:00(1年以上前)

>タコいちろうさん
写真で比較すると白が見栄えしましたが、実際に実物を見て比較すると黒が凄かったというのが私の感想でした。

書込番号:24055746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


R100RS.SPさん
クチコミ投稿数:13件

2021/04/02 10:32(1年以上前)

きっかけは、若い頃に買えずに違う時計に逃げたので、今なら買えると思い購入しました。
昨年買いましたけど、もう傷とか有りますね〜。笑
まぁ、売る気が無いので、傷も巷の金額も関係ないですけどね!

書込番号:24056281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 10:49(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
実物を見たうえで質感に惚れられたのですね!
私もベゼルの光沢感にべた惚れしております!
ちなみにクロノグラフの時計は他にもお持ちですか?

書込番号:24056304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 10:53(1年以上前)

>友蔵.comさん
世間の評価に影響されず自分の好きと思う気持ちを貫ける強い心をお持ちですね!
そんな気持ちで探されていたので出会えたのかもしれませんね!
確かに視認性は少し落ちるかもしれませんが、補って余りある魅力がありますよね!

書込番号:24056310

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 10:59(1年以上前)

>wild nebutoさん
最初から白を断るつもりとは!
自分も出会えた時に白もありますよと言われたとしても断るつもりでしたが、実際に言われたらどうだったでしょうかw
エイジング、良い響きですね!
この116500LNとともに人間としてもいい味が出せるようになりたいです。
黒の文字盤が多いとの事ですが、どの様に使い分けられていらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24056317

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 11:04(1年以上前)

>bluesea5さん
並行店だと実際に目にしたうえで選べるので良いですよね!
僕もいかつい感じが大好きで気に入って毎日着用しています。
別で買われた時計も黒だったとしてどう使い分けされてらっしゃいますか?
私も黒文字盤の時計をもう一本持っているのですが、使い分けに困ってますw

書込番号:24056320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 11:07(1年以上前)

>ぱりろんどんさん
写真と実物は全然違いますね!
これは車とかでも言える事だと思いますが。
僕も白を持っている人にお願いして並べてみましたが
黒の方が素敵に見えました。(多分に贔屓目で見ていたからだと思いますがw)

書込番号:24056324

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 11:12(1年以上前)

>R100RS.SPさん
正に同じ事をしました!
自分もこの年になり、ようやく念願のデイトナが買えるようになり購入しました!
(フルローンですが)
自分も売るつもりが無いので毎日仕事に付けて行ってそれなりに傷がついてきました。
将来的には息子に譲って使い続けて欲しいと思っていますが、昨今の相場に心が揺らされることもw
本当に売る気が無いのなら気にしたらダメですよね!

書込番号:24056333

ナイスクチコミ!7


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/02 13:56(1年以上前)

>タコいちろうさん

デイトナ持っちゃうと使いわけ難しいかな?
TPOに合わせてかな?
傷付きやすい場所に行くときはデイトナつけないとかw
デイトナ買ってからはデイトナばっかりですよー。
WGのデイトナは滅多に着けないすね、
傷付くのが嫌とかはないんですけど
着用感はぶっちゃけSSのが心地良いです。
なので自然とSSに手が伸びるって感じですかね!w

書込番号:24056564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 14:26(1年以上前)

>bluesea5さん
なるほど!
TPOに合わせてとか、傷がつかないかなと気にしていましたw
とても参考になりました!
その時の気分で自然に手が伸びたのがデイトナとなる位、自分の一部になるまで使いこみたいですね!
その時には、自分のコレクションの中にWGも入っていると良いなw

書込番号:24056612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/02 17:13(1年以上前)

黒の使い分けですが、やはり、ドレス系、仕事系、レジャー系で分けますね。レジャー系は、アウトドアか町かでも分けます。同じ系に複数ある場合は、ローテーションします。基本、黒は何でも合わせやすいので、オールマイティに行けると思います。

書込番号:24056827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/03 18:19(1年以上前)

>wild nebutoさん
色々持って使い分けができると素敵ですね!
黒はたしかにどこにでも合わせやすいですね!

書込番号:24058887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/06 20:15(1年以上前)

白文字盤も良いですし人気はありますが、
黒文字盤のバランスと高級感に惹かれて黒一択で、
202007月購入出来ました。
オンオフ問わず使用感最高です。やはり黒を購入できて良かったですし大変満足しています。

書込番号:24065278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/07 20:53(1年以上前)

>ニックネームはんざわさん
比べた上で黒一択だったんですね!
やはり黒ならではの魅力がありますよね!
私もオンオフ問わずガンガンに使ってます!

書込番号:24067276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件

2021/04/07 22:17(1年以上前)

ちなみにマラソンがてら各正規店でどちらが好きか聞いてみたところ、黒文字盤の方が好みと言う定員さんしかいなくてビックリしました。どうやら文字盤の仕上げ方が違うらしいです。
ご参考まで。

書込番号:24067476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/08 19:21(1年以上前)

>小田切トシキさん
色々見て目が肥えている店員さんが黒を高評価されているのはオーナー冥利に尽きますね!
貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:24068987

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング