『美味しい焼き鳥』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『美味しい焼き鳥』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミ掲示板に
電子レンジ・オーブンレンジを新規書き込み電子レンジ・オーブンレンジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

美味しい焼き鳥

2021/04/01 11:56(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ

クチコミ投稿数:5件

最上位のスチームオーブンレンジ、ビストロかヘルシオを迷ってます。
美味しい焼き鳥を手作りするには、どちらが、オススメでしょうか。それで決めます。

書込番号:24054718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2021/04/03 17:02(1年以上前)

>ケーコデンキさん
こんにちは。

美味しさの感覚も個人差があるのでどちらがとは一概には言い難いですが、
スチーム機能に的を絞っているならヘルシオの方が良いのでは?と考えます。
ビストロのスチームなら他の他社で考えてもさほど変わりはないでしょう。
逆に、両面焼きグリルで考えるならビストロが強みです。

書込番号:24058755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/04 01:51(1年以上前)

>ぼーーんさん
ありがとうございます。
へルシオだとパリッとしないのでは?と水で焼くヘルシオは、短命な気がしてなりません。
家電は、当たり外れが、ありますが、、





書込番号:24059614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 10:53(1年以上前)

>ケーコデンキさん

Panasonicビストロ1500を持ってます。正直美味しい焼き鳥は、魚グリル(コンロ)で焼いたほうが美味しいです。
ビストロで肉焼いたりもしますが、可もなく不可もなくの仕上がりです。
ローストビーフとか焼き豚などの塊肉は、ほったらかしで楽ですけどね・・・

書込番号:24062358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/04/05 11:00(1年以上前)

一杯呑みたくなってきました・・・・

書込番号:24062368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/04/05 15:23(1年以上前)

>料理家さんさん
そうですか!時短でそこそこまずくなければ
可 と思えばいいのでしょうか。
タッチパネルの焼き鳥の写真が、美味しそうで、
ビストロを買いたくなっていました。
美味しい焼き鳥食べたいです。ありがとうございました。

書込番号:24062803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16120件Goodアンサー獲得:1318件

2021/04/13 09:29(1年以上前)

備長炭だと思う…

書込番号:24077737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/04/13 15:36(1年以上前)


ありがとうございます。
卓上の焼き鳥器が気になってます。
電気なので、美味しく焼けないと思いますが、
持っている人の感想が聞きたいです。

書込番号:24078308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電子レンジ・オーブンレンジ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーブンのあと 2 2025/09/19 8:17:21
購入しました 0 2025/09/18 9:16:35
ついに壊れました 0 2025/09/17 16:20:12
43,000円也 0 2025/09/13 22:40:57
スチームを使った庫内のお手入れについて 0 2025/09/12 9:11:36
庫内灯 2 2025/09/12 19:36:00
買ってよかった 0 2025/09/09 21:56:25
レンジの扉のゆるみ 0 2025/09/09 0:26:03
天井がフラットではない 0 2025/09/08 0:33:21
皿受棚(表示)の変更、オーブン加熱 2 2025/09/07 22:07:48

「電子レンジ・オーブンレンジ」のクチコミを見る(全 41599件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング