『テスコム TSF601とどちらにするか悩んでます。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ビストロ NT-D700

  • 遠近トリプルヒーターとインテリジェント制御を搭載したオーブントースター。オートで時間や温度を設定でき、冷凍厚切り食パンもおいしく焼き上げる。
  • 15のオートメニューを搭載。具材をのせたアレンジトーストやフランスパン、クロワッサン、ピザ、そうざいパン、焼きいもなどを楽しめる。
  • 庫内センサーで120〜260度まで8段階の温度設定が可能なオーブン機能を搭載。予熱なしで手軽にオーブン調理が楽しめる。
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,800 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥30,800 (54店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W ビストロ NT-D700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション

ビストロ NT-D700パナソニック

最安価格(税込):¥25,800 [ブラック] (前週比:+1円↑) 発売日:2021年 2月 1日

  • ビストロ NT-D700の価格比較
  • ビストロ NT-D700のスペック・仕様
  • ビストロ NT-D700のレビュー
  • ビストロ NT-D700のクチコミ
  • ビストロ NT-D700の画像・動画
  • ビストロ NT-D700のピックアップリスト
  • ビストロ NT-D700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

『テスコム TSF601とどちらにするか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビストロ NT-D700」のクチコミ掲示板に
ビストロ NT-D700を新規書き込みビストロ NT-D700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:308件

本機種とテスコムTSF601どちらにするかなやんでます。
本機種の売りは遠近トリプルヒーター
テスコムTSF601 低音高音料理。
使用に関してのメインは、朝のトーストと畑をやってまして
ジャガイモ、玉ねぎ、特に毎年大量の安穏芋が収穫され焼き芋を大量に消費します。当初は本機種一択だったんですが
テスコム
TSF601の低温からの高温の焼き芋も捨て難く悩んでます。
どちらが良いか皆さんのご意見おきかせください。

書込番号:24055668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:308件

2021/04/01 22:51(1年以上前)

デスコム
焼き芋 低温によりじっくり焼き高温でしっかり
トースト不明
パナソニック
焼き芋 遠近トリプルで中までしっかり
トースト 遠近トリプルで厚切りもバッチリ

私が感じた感じです

書込番号:24055729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Can onさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2021/04/03 19:12(1年以上前)

当製品のユーザーです。
この製品の他の口コミにも書いたのですが、
NT-D700は他のトースターとは違い、自動制御で焼いてくれます。

この自動制御がとにかく秀逸で、焼き加減は5段階、1が薄め、3が普通、5がしっかり
パンであれば薄切りコースと厚切りコースに加えそれぞれ冷凍か否かでそれぞれコースがあるので
微妙なタイマー設定不要なので食材入れてダイヤルでコース選択してスタートボタン押すだけです。
食べられない様な焦げ焦げや生焼けは今のところ経験ありません。
タイマーで加減なしで、うっかり焦がす事もなく勝手にちょうどいい加減で焼いてくれます。
これは焼き芋コースにも同様で、芋の大きさによって5段階調節するだけなので
焼き過ぎになったりまだ焼けてなかったりといった事は今のところ経験ないです。

もちろんマニュアルで温度と時間を設定するモードもありますが、
特にレシピ等を見ながらつくる様なことでも無い限り使わないと思います。

私はバルミューダやテスコムも含めて他の製品の多くは特色はありますが
ほとんどがマニュアル操作でモードや温度や時間調整が複合で必要なので
安定して失敗せずに焼ける様になるまではかなりの時間と食材を費すことになると思います。
この製品はほぼおまかせです。
このポイントだけでどちらか迷っている状態であれば
若干高いけどフルオートで使えるNT-D700をお勧めします。

発売からそんなに経っていませんが色んなレビューで総じてかなりの高評価ですよ。

書込番号:24058988

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/04/04 17:23(1年以上前)

やきいもは炊飯器で済ませた方が甘くなると思います。
低温でじっくり加熱して熱効率もいいのは、炊飯器です。
トースターと炊飯器の違いは、表面の焼き具合です。
表面を大切に食べたいなら炊飯器、焼きたいならトースター。
炊飯器の方が放置調理、タイマー調理、いもの乾燥具合にあわせた水具合調整もできますしいものサイズも大小気にしないでいいです。

炊飯器加熱後に、少しトーストがおすすめです。

書込番号:24060830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NT-D700
パナソニック

ビストロ NT-D700

最安価格(税込):¥25,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NT-D700をお気に入り製品に追加する <1637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング