『デイトナ新文字盤』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『デイトナ新文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

デイトナ新文字盤

2021/04/08 00:09(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:557件

デイトナのコンビとYGにブラックダイヤ文字盤が
追加されましたね

凄くカッコいいので争奪戦になりそうですね

書込番号:24067679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/08 07:25(1年以上前)

コンビ(116503)とYG無垢(116508)は以前からブラック8Pダイヤ文字盤はありましたよ。

書込番号:24067907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件

2021/04/08 08:11(1年以上前)

>multi-facetedさん

ロレックスHPでコンビもYGも2021新作となってましたが違うんですか?

私はWG以外では初めて見た文字盤だったんですが……

書込番号:24067970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/08 08:31(1年以上前)

>Dブルーマンさん
116503 8Pダイヤ文字盤.116508 8Pダイヤ文字盤で検索して確認してみてください。
以前からある文字盤なのがお分かりになると思います。

書込番号:24068018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2021/04/08 08:37(1年以上前)

>multi-facetedさん

インダイアルの色が違うんですよ

書込番号:24068030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件

2021/04/08 08:40(1年以上前)

説明の仕方が悪かったですね
失礼しました

書込番号:24068035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/08 08:46(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ失礼致しました。
私の理解不足でしたね。

書込番号:24068040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屈折9年 の126500LN 白 1 2025/09/29 2:22:09
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123221件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング