


ペヤング
アップルパイ テイスト…
100均で2個で108円…
嫌な予感「しか」しませんが。(笑)
ネタとしては面白すぎそうなので。(^^;
メーカーHPにはおやつ感覚で楽しめますって書いてありますが…
後日食します。
体験済みの方います?
書込番号:24070722
4点

>アテゴン乗りさん
Googleでペヤング アップルパイ の後にどのような 候補が出てくるか。。
お試しを。。
書込番号:24070877
3点


して、食レポや如何に??
横臥してまってます♪
(ガチで(笑))
私事ながら只今瀕死の重体でして集中治療室にお邪魔してます。
今の病院って良いですね〜
スマホ使わせてくれるなんて。
因みに常連の皆様うっすらご存知の通り北の国からの人なのでカップ焼きそばは「焼きそば弁当」が至高のにして正義!な人なので他は認めません(笑)
書込番号:24072464 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Yone−g@♪さん
本当ですか、大事にしてください。
アップルパイ焼きそば、食し次第ここに書こうとは思います。
焼きそば弁当は昔一度食べたことあったかもしれんせん、
湯切りのお湯でスープが作れるやつですよね。
アップルパイは、
人と舌が違って、すごくおいしく感じたらどうしよう…(笑)
書込番号:24072564
2点

結果報告です。
すごくおいしいとは感じませんでした。
が
普通に食べれました。
軽い甘みの中にちょっと塩味がします。
最初作っているときの匂いが若干引きましたが、
食べ始めるとまずいと感じない…
自分の舌が壊れているのか?
きっともっとリンゴを増やせば何か変わる、とリンゴを一緒に食べてみました。
最後まで淡々と食べれました。
まだ50円で売っているならまた買ってきても良いかなと思うほど。
ネタになると思ったがネタにならなかった…
自分がネタなのか?(笑)
人の舌は信用できませんね?(笑)、ぜひご自分でお試しください。
もう一個あるので、今度妻に食して感想もらいます。(^_^;)
書込番号:24072768
2点

包装のインパクトは大きいけど中身は案外普通で美味しく食べられたってパターンですかね。
見た目のパッケージで少し失敗した奴なのかも。
ペヤングさん例の件でやらかしてから色々頑張ってるのでしょうね。
ギガ盛りマックス(4300kカロリー)とかイロイロやってます(笑)
>アテゴン乗りさん
そうそうスープ付きが売りの奴です。
何故かあのスープがやみつきでして。
他社ですと一平ちゃんも好きです。
オマケに弱いのかも?(笑)
ICUから出ました。
肺塞栓は2回目でして、医者に真顔で「なんで生きてるん?」とか酷いこと言われてたような気が。
アパートの床で死にかけて冷たくなると色々と体の汁が漏れてきまして、これは自死なんて恥ずかしくてもっての他だよなーとかアホな感想しとりました。
三途の川は見ませんでしたね。
!!あれか!!そうだ!財布忘れたんで川渡してくれなかった奴か!!
とふと納得しつつ。
書込番号:24073021 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Yone−g@♪さん
ペヤングではそれほど色々食べてみているわけではないですが、
食べれず廃棄したのは他メーカーカップラーメンも含めてもペヤングの激辛のやつだけですね。
大体まずくても勿体ないの精神で最後まで何とか頑張って食べるのですが、
あれだけはどうにも無理でした。(^_^;)
肺塞栓=エコノミー症候群
ググって知りました。
ICU出れたんですね、良かったです。
書込番号:24073480
1点

妻が食べてみても良いと言うので、
食べて貰いました。
機嫌が凄く悪く成りました。
皆さんご注意下さい。(^^;
書込番号:24084284 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カップ焼きそば」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/10/30 8:06:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/05/01 5:46:17 |
![]() ![]() |
1 | 2024/03/21 12:47:11 |
![]() ![]() |
5 | 2021/06/19 21:32:24 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/17 17:39:31 |
![]() ![]() |
9 | 2021/04/19 22:34:34 |
![]() ![]() |
2 | 2021/02/17 21:23:19 |
![]() ![]() |
0 | 2021/02/08 13:02:52 |
![]() ![]() |
0 | 2020/07/11 21:24:53 |
![]() ![]() |
15 | 2019/04/11 23:28:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)
カップ焼きそば
(すべての発売・登録)





