『デイトナ高騰』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,220,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

『デイトナ高騰』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デイトナ高騰

2021/04/10 20:12(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

スレ主 kool56さん
クチコミ投稿数:4件

相場が高騰してますが、売るべきか売らないべきか毎日葛藤をしております。

みなさんご意見と見解を頂けたら嬉しいです。

書込番号:24072754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/10 20:29(1年以上前)

半永久的に欲しがらないなら売っても良いかと思いますが、入手困難度を考慮して再度購入予定なら『絶対に売るべきでは無い』と思います。

書込番号:24072780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:25件

2021/04/10 20:29(1年以上前)

売ったらまた欲しくなりませんか?w
私は売りませんw

書込番号:24072784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kool56さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 20:42(1年以上前)

その通りです。

デイトナを売っては欲しくなり買いを4回繰り返して、現在に至ります。

大切にする事にします。

ありがとうございました。

書込番号:24072812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:25件

2021/04/10 20:52(1年以上前)

大丈夫です。
私もです。
正規購入からの売却。
100マン儲かりました。
しかし1年半後プレ値で買い直しました。

書込番号:24072825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 kool56さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/10 20:56(1年以上前)

デイトナにはお金ではない魅力がありますね。

書込番号:24072837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:119件

2021/04/11 07:41(1年以上前)

>kool56さん
手放すなんて、なんと勿体ない!!

まだ、手に入れられない自分にとっては、考えられませんよ!笑笑

オーナーさん特有の悩みなんですよね。なんだか羨ましいです。自分から見れば、オーナーさんは憧れの存在です。難しい事は分かりませんが、おそらく、スレ主さんが欲しいと思って手に入れられた大事な時計ですから、手に入れた瞬間を思い出してみて、持ち続けるのがいいのでは?

と、ど素人は思います。笑笑

書込番号:24073529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件 コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]の満足度5

2021/04/11 22:35(1年以上前)

>kool56さん
絶対手放さないほうがいいと思います。よっぽどお金に困れば、資産価値のあるロレックスですから、救出してくれます。
私のような時計好きかつマニアからみれば、資産価値は関係なく手放す気は全くないです。手放したら、次回はいつ手に入るのか不安になります。笑

書込番号:24075325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/04/15 07:20(1年以上前)

今は市場最高値なので、
利確するなら絶好のタイミングです。
デイトナより上位ブランドに乗り換えのチャンスでもあります。

書込番号:24081586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

コスモグラフ デイトナ 116500LN [オイスターブレスレット ブラックラッカー]をお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング