『ロレックス デイトナが欲しいのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックス デイトナが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計

スレ主 reochan7さん
クチコミ投稿数:3件

ロレックス デイトナの116519LNNGか、116518LNNGが純粋に欲しいのですが、530万〜560万くらいで、中古が販売されていますが、この著しい高騰に購入を躊躇しています。

デイトナはロレックスの中でも、プレミアム価格が付きやすいのは、前から理解していましたが、ここ最近の高騰には本当に閉口します。

今の価格はぎりぎり買えるのですが、嗜好品である腕時計を、ぎりぎりで購入するのはいかがな物かと思いますし、躊躇している間に、更に高騰してしまったら、今度は全く手が出なくなります。

今後の相場はその時にならないと、誰にも分からないと思いますが、皆様のご意見を参考にさせて頂きたいと存じます。

よろしくお願い致します。

書込番号:24077410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2021/04/13 07:28(1年以上前)

530万円で買ってから数ヶ月もしないうちに相場が300万円くらいまで落ちても精神的に問題ない、という自信があれば大丈夫ではないでしょうか。
買ってから気になって毎日のように相場をチェックしてしまうような人は、こういうものに手を出すと後々しんどいんじゃないですかね〜

書込番号:24077566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件

2021/04/13 07:28(1年以上前)

持ってるお金がぎりぎりなのか、この時計に出せる金額がぎりぎりなのかで意味合いが全然違いますね。

もし、前者ならやめたほうが無難ですね。

後者なら買ってみるのもアリと思います。

書込番号:24077568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 reochan7さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/13 21:17(1年以上前)

お答えをありがとう御座います。

どう考えても、今が買い時なはずは無いと思いますし、購入後に相場は急落すれば、きっと後悔もすると思います。

今のデイトナの市場は高騰し過ぎなので、少なくとももっと冷静になって見届けたいと思います。

書込番号:24078953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング