『朝はカルピスのライトブルー頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『朝はカルピスのライトブルー頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

その他のソフトドリンク

あのね
果汁20%に砂糖不使用となかなかに良いが
お味はトロピカルな感じで好き嫌いが分かれそうな。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24077696

ナイスクチコミ!4


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2021/04/13 09:05(1年以上前)


アンパン揚げたらカロリーゼロ!

おはようございます(^-^)

書込番号:24077704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2021/04/13 09:15(1年以上前)

おは〜!   おひさです

レビュも拝見しとりますよ〜
お元気そうで何よりでございます∠(^_^) ハイ

書込番号:24077710

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2021/04/13 10:00(1年以上前)


>オリエントブルーさん

お久です(^-^)

見ていただいて恐縮です_(_^_)_

半導体不足、困ったものです

RTX3060が6万、7万なんて(・・;)

すれ違い_(_^_)_


書込番号:24077776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28857件

2021/04/13 10:08(1年以上前)

おは〜!

>半導体不足、困ったものですRTX3060が6万、7万なんて(・・;)
あはははは〜 <("0")> そうなんです。

昨年中にお安い価格で
CPUもRyzen7 5800XにVGA RTX3070揃えておいて正解でしたよ(笑)
 
今じゃサブ機もなかなか構築できまへん
困ったものでありますよ。

書込番号:24077786

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/13 11:10(1年以上前)

足し合わせると砂糖多めな気がします。。。

書込番号:24077877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/04/13 11:57(1年以上前)

血糖値急上昇〜

書込番号:24077947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28857件

2021/04/13 12:24(1年以上前)

あのね

私め口に合わず家内に譲りました (^_^) ハイ

書込番号:24078007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)