あのね
光るマウスパッドね誰かが下品でケバイとおっしゃるので
シックで大人しいのに替えてみた。
一つはサブ機にCorsairのパッド。
もう一つはメイン機にAmazonオリジナルとかのをGetした。
サブ機のはPCケースにクーラーにキーボードマウスと
このパッドとCorsairに統一しておいた (^_^)
メイン機はアマゾン推薦のeonoなるパッドに交換した。
どちらもスベリは大変Good!良い (*^_^*)
しばらくこれで使ってみましょう。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24077963
7点
ども、
推奨と言うか、イオーノはAmazonのPB見たいですね。
初めて知りました。
安くて良さそう。
欲しいものリストに入れました。(^^;
でも派手でなくてオリさんに似合わない。(笑)
書込番号:24078005 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マウスは、床でコロコロしてます。
書込番号:24078006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アテゴンさん
eono反らずスベリが良く優秀品でありますね。
お勧めです∠(^_^)
>小豆芝飼いたいさん
>マウスは、床でコロコロしてます。
あはははは〜<("0")> なんだって
うちならマイロの絶好のおもちゃになるわw
大事にしてやって下さいよ〜
書込番号:24078038
3点
ケバケバ60分…
ケバケバっ( ̄▽ ̄;)
書込番号:24078167 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情熱的にケバッケバッ(V)o\o(V)
書込番号:24078770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
ぎんぎらぎんにさり毛なく…
書込番号:24078785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「マウスパッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/29 19:07:55 | |
| 4 | 2025/01/15 18:35:09 | |
| 2 | 2024/12/31 12:33:30 | |
| 6 | 2024/12/10 19:36:50 | |
| 0 | 2023/09/04 9:54:20 | |
| 0 | 2023/06/06 7:47:07 | |
| 5 | 2021/11/19 22:23:38 | |
| 3 | 2021/10/02 19:39:27 | |
| 1 | 2021/05/14 10:37:06 | |
| 6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




