『特定のモードでErrorがでる』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『特定のモードでErrorがでる』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特定のモードでErrorがでる

2021/04/14 00:09(1年以上前)


フィルムカメラ

クチコミ投稿数:14件

Nikon F50のカメラですがP・S・AモードにするとErrorが発生してしまいます
Mモードだと普通にシャッターも切れます
あと右端でCPUマークが点滅していますがどういう意味ですか?
両方ともレンズをつけていないのが原因なんですか?

書込番号:24079332

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2021/04/14 00:26(1年以上前)

両方ともCPU付きレンズを付けてないからです。
PSAはレリーズ不可、Mはレリーズ可能です。

マニュアルに書いてますよ。

書込番号:24079360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/04/14 07:28(1年以上前)

>MA★RSさん
教えて頂きありがとうございます
マニュアルが英語で一部しか読めませんでした

書込番号:24079559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2021/04/14 08:56(1年以上前)

英語だとP68ですね。

書込番号:24079651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/04/14 17:58(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24080545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2021/04/14 18:28(1年以上前)

F50は昔使ってましたが、シーンモードとか面白いので楽しんで下さい^_^

書込番号:24080604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 79 KONICA C35 3 2025/09/15 21:21:35
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7106件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング