『GooglePixel3と互換性があるスマートウォッチを教えてください』 の クチコミ掲示板

『GooglePixel3と互換性があるスマートウォッチを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末

スレ主 まるgoさん
クチコミ投稿数:2件

スマートウォッチは初めてで、どんなものがいいのか悩んでいます。
GooglePixel3と互換性があるスマートウォッチを調べてるのですが、なかなか情報にいきあたりません。
初めてのスマートウオッチ購入です。
fitbitは本社に問い合わせたところ、互換性が無いと言われてしまいました。
欲しいと思っている機能は
・睡眠計測
・運動中の心拍数測定
になります。
あればキャッシュレスの支払いにも使えたらと思っています。
おすすめがあったら教えてくださると嬉しいです。

書込番号:24080650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2021/04/15 09:42(1年以上前)

普通、スマートウオッチは、スマホに入れる専用アプリと同期して動作します。
スマホの機種による違いはあまり無いと思います。
Fitbitの場合は、Fitbitアプリになりますね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fitbit.FitbitMobile&hl=ja

個人的には、先月までPixel 3a、今はPixel 4aでFitbit Chrage3を使ってます。
大きな問題は無いと思いますが。

Androidの汎用アプリとしてGoogle Fitがありますが、そちらは対応モデルが限られます。
現状、FitbitはGoogle Fitには非対応です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.fitness&hl=ja&gl=US

書込番号:24081762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20323件Goodアンサー獲得:3392件

2021/04/15 09:57(1年以上前)

結論としては、ほぼ何でも使えると思います。
睡眠計測と心拍数測定は、一般的な活動量機能を備えたスマートウオッチの基本機能です。

安価なものは、アマゾン等で探せば、3,000円程度から山のようにあります。
評価の良いものを探して、まずは安価な物を試してみるのも手ですね。

FitbitはちょうどGoogleに買収され、製品としては過渡期にあると思います。
今買うと今後の展開で後悔するかも知れません。

書込番号:24081792

ナイスクチコミ!0


スレ主 まるgoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/15 15:54(1年以上前)

ご親切に回答ありがとうございます。
Fitbiitカスタマーサポートに問い合わせたらPixel3はすべてのFitbit製品と互換性がない」と連絡がきてしまいました。

でも実際は使う上で不具合は無かったということでしょうか?
一番買いたいと思ったのはFitbitなのですが。

またはミーバンドもいいなとおもっています。

書込番号:24082315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング