『今回のモデルチェンジについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月28日 登録

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,047,000 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径39mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3132 防水機能:10気圧(100m) エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

『今回のモデルチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信35

お気に入りに追加

解決済
標準

今回のモデルチェンジについて

2021/04/15 04:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

エクスプローラー1が今回モデルチェンジされて2種となりました。
ステンレスとイエローゴールドですが、価格面では大きな差がありますがどちらが人気が出そうでしょうか。
皆さんならどちらを買うでしょうか?

書込番号:24081496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2021/04/15 07:20(1年以上前)

どちらも気になりますが、36ミリと39ミリは所有しているので個人的には、ゴージャスなコンビモデルが気になってます。
何時、正規店で出会えるかですが?

書込番号:24081585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/15 08:00(1年以上前)

MBCLAさん
ありがとうございます。
私自身は、一概には言えませんがステンレスモデルは年齢的には40台迄、イエローゴールドモデルは50台以上と考えていますが如何でしょうが?

書込番号:24081623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 08:38(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
コンビモデルは頑張って背伸びしてる30代でしょ

50代なら無垢



書込番号:24081670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2021/04/15 10:52(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

そういう考えはもう古いですよ

書込番号:24081867

ナイスクチコミ!15


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/15 12:10(1年以上前)

考え方は人それぞれでいいと思います。

書込番号:24081961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 12:22(1年以上前)

>考え方は人それぞれでいいと思います。

それを言い出したら会話にならない

意見求めて書き込む事をやめた方がいい

書込番号:24081984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/15 12:36(1年以上前)

確かに人それぞれだとは思いますが、どちらかと言えばステンレスモデルは若者向き、イエローゴールドモデルは年配者向きと私は思っていましたが考え方が古いのでしょうか?
ステンレスモデルは軽快な感じ、イエローゴールドモデルは重みのある重厚な感じと捉えていたからです。

書込番号:24082015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 13:55(1年以上前)

>ステンレスモデルは若者向き

シンプルなSSこそ大人だと思いますね

>イエローゴールドモデルは年配者向き

年配は無垢の方が良いね

コンビはDOQ

書込番号:24082147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/15 15:42(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
ロレックス自体の保有者は年齢層高い気がします

若い人は時計すら持たない人が多いですし、ましてや50万円以上出せる人って限られてると思います。

書込番号:24082296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/15 16:59(1年以上前)

Kenny Kakakuさんへ
私は、昔からのジャストデイトとうの時計は年配の方が購入すると思いますが、スポーツタイプのロレックスはむしろ若い方の購入が多いと思っています。
スポロレ は大変魅力的な時計のため価格が高くても他の物を我慢して購入する方が多いのではないかと思います。
実際、書き込み等を読んでいても若い方が多いように思いますが如何でしょうか?

書込番号:24082417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/15 17:02(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん
若いがどのあたりの年齢なのかにもよると思いますが、20代とかはあまり持ってる人っていないかんじがします

書込番号:24082424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/15 17:52(1年以上前)

>Kenny_kakakuさん
私も20代ですが、確かに同年代で所有者がいないので寂しいです( ゚д゚)

書込番号:24082487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/15 18:13(1年以上前)

Kenny Kakakuさん
私が若いと言っているのは前の投稿でものべましたが、若いは40代迄、50代以降は年配者と考えています。

書込番号:24082524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/15 18:40(1年以上前)

40代給与所得者管理職なら年収も1千万円超えるでしょ。それなりの可処分所得が有るからDDかスポロレ金無垢、或いは雲上に移行では。
エクなんて買わない。

書込番号:24082560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2021/04/15 19:54(1年以上前)

ですよね!なんか似合わない気もします

書込番号:24082697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/15 20:13(1年以上前)

あくまでも私のイメージですが36ミリエクスプローラーS Sを買われる方は年齢でも所得でもなく「質実剛健…即ち丈夫で長持ち、あとメーカーの好み」で選ばれて決して自慢の為に買わない人のような気がしますね。

逆に36ミリミリ選ばれない方は「俺はロレックスつけてるで!!」アピールしたい人に思えます。
39ミリの時はアピールしたい人にも良かったかもしれませんが個人的に本来のエクスプローラーに戻って嬉しいですし欲しいです。

まぁ本来エクスプローラーってそんな時計やと思いますしね^ ^

コンビは女性ターゲットに思えますね〜

書込番号:24082720 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 20:16(1年以上前)

>自慢の為に買わない人のような気がしますね

ロレックスなんてアピールの為に買ってる気がするけど

実用性ならgショックで十分

書込番号:24082728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/15 20:22(1年以上前)

エクワンなんて
ドヤ顔でロレックス!

ではなくて

さりげなくロレックス!

ってアピールしてると思うけどね

書込番号:24082736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2021/04/15 20:57(1年以上前)

>かまぼこごんぱちろうさん
そうやね
さりげなくロレックスしたい人が36ミリエクスプローラーですね^ ^

書込番号:24082805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:10件

2021/04/16 02:16(1年以上前)

ここで1016でしょ!コンビより渋いしカッコいいですよ。36mmの王道です。最近活躍してます。

書込番号:24083261

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/04/16 06:17(1年以上前)

尊徳冨貴商人さん
現実を直視してください。
40台の独身で終身独身を貫く人であれば尊徳さんの言われることも可能かもしれませんが、現実には結婚して家庭があり子供がいれば生活費、養育費、家を購入すれば住宅ローン、車を購入すればローン、老後のための貯蓄等があり亭主の小遣いはせいぜい月5万円だとしたら時計購入資金は月1万円だと思います。
60万円の時計を購入する為には5年間我慢しなければなりません。
現実を直視してくださいね✋‼

書込番号:24083340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/16 07:19(1年以上前)

>現実を直視してください。

それは自分次第でて変われます

書込番号:24083386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/16 07:36(1年以上前)

変わろうじゃないか^_^

書込番号:24083398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/16 08:36(1年以上前)

>松龍555さん
押忍!

変わろうぜ!

変えようぜ!

頑張ろうぜ!

書込番号:24083464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/04/16 09:28(1年以上前)

現実を直視してください?
給与所得者のみならず経営者、ドクター、フリーランス、バンカー、アナリスト、国家公務員、士業、、、。
40代で最高税率なんて沢山いるよ。自分の周りにも沢山居るので肩身が狭いこと笑
尺度の違うメジャーで測られてもねぇ。

書込番号:24083508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/02 20:51(1年以上前)

○歳だからエクはダメだとか、年収がいくらだからこのモデルだとか、

…ダサいなあ。

デザインが気に入っててこの時計、このファッションにはこの時計、本来そういう選び方でしょ。
年収2,000万だろうがエクワン好きならエクワンでええやん。
そんなつまらん選び方してる輩なんてだいたい時計はロレックスでも服がダサダサなんだよなあ。

書込番号:24114393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/02 22:50(1年以上前)

ダメじゃ無くて年収2000万円なら色々な選択肢があるって事。わざわざ6桁エクワンなんて選択しない。仮に所有しているとしても雲上10本の中の一本とかじゃあね。休日の犬の散歩の時に丁度いいからとか。

書込番号:24114610

ナイスクチコミ!6


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/03 07:58(1年以上前)

選択しないなら選択肢に入らないよねw

書込番号:24115042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/03 22:05(1年以上前)

年収2000万円のエクワン一本くん、、、見てみたい。

書込番号:24116723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/05/03 22:21(1年以上前)

ハリアーかrav4で年収2000万円のエクワン一本くんですよ 笑

書込番号:24116752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/03 22:29(1年以上前)

年収2000万なんて本当に可処分微々たるものですよね。エクワンは悩まず買えるけど雲上10本なんてまあローンでも組まない限りあり得ない。時計以外の支出は全て最底辺という時計変態以外には。
ソースは私。

書込番号:24116769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/03 22:40(1年以上前)

年収2000万円、所得税と住民税で約55%。でもラグスポなら1年に1本は購入出来るでしょう。もっとも今は予約しても買えないですが。
10年で10本。簡単な計算ですが如何でしょう。周りは昔に買ったロレをどんどん手放して雲上に移行してましたね。

書込番号:24116804

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/03 22:52(1年以上前)

10年間貯蓄、投資はしないで時計に全てを捧げるのですね。そういう生き方カッコいいですね。憧れます。

書込番号:24116829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/03 23:02(1年以上前)

時計は投機と捉えている諸兄も多いのでは。自分はちゃうけど。株式、仮想通貨、外貨預金等今やOLでもやっているでしょ。寧ろ現金を塩漬けにする方が無駄だと思うけど。

書込番号:24116850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]のオーナーエクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/05/04 04:07(1年以上前)

皆さんたくさんの投稿ありがとうございました🌞。
いろんなご意見があり大変参考になりました。

書込番号:24117090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 3月28日

エクスプローラー 214270 [ホワイトバー/369 オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング