


先日CorsairのマウスパッドをGetした。
ケースにキーボードにマウスと揃えたが
なかなかに良かったので 今回はRazerで揃えてみた。
マウスパッドにキーボードとマウスと揃えた。
次元の違うスベリがスゴイでありました。
なかなかにGood!
自己満足であります (^_^) ハイ
気になる方はどうぞ。
Razerシール付きポリカーボネート仕上げ
文房具の下敷きのような感じかな。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06Y5TTN9D?ref=ppx_pt2_dt_b_prod_image
https://www2.razer.com/jp-jp/gaming-mouse-mats/razer-sphex-v2
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:24082282
6点

>オリエントブルーさん
次はこれをお勧めします(^_-)-☆
Razerのマウスなら是非・・・
https://twitter.com/umizaru999/status/1374741437967831041
書込番号:24082363
4点

おっちゃんはワイヤレスはだからマウスバンジーはいらないのではないかと思った・・・・・・わたしはワイヤレスじゃないからむしろわたしがほしいぞ(^_^;)
Corsairで揃えたPCはケースもCorsair、ってことはRazerのケースも買うんかな?
「Razerで揃えたからあとで家にとりにおいで」という息子さんへ向けたメッセージスレご苦労さまです(^_^)v
書込番号:24082374
4点

>オリエントブルーさん
>クールシルバーメタリックさん
>おっちゃんはワイヤレスはだからマウスバンジーはいらないのではないかと思った
確かにワイヤレスのマウスだったような"(-""-)"
失礼いたしました。
クールシルバーメタリックさん是非ぜひ!
書込番号:24082379
4点

こんにちワン! お2方
>海ザルMAXさん
いや〜
そうなんですワイヤレスマウスばかりで
バンジーは無用なんです (^_^) ハイ
情報はサンクス∠(^_^)
>シルバー兄さん
PCケースだけは他のは使えません。
超優秀なるThermaltakeの31TGから替えまへん (^_^) ハイ
書込番号:24082422
3点

海ザルMAXさん
ご紹介のレイザーマウスバンジーですが私も有線マウス繋ぐのに愛用してます。(予備マウス繋いでますので)
但しコルセアからもマウスバンジーのちと豪勢なのが出てはいますね。
センター部重りの部分にUSBハブが付いてます。
MISC関連ごちゃごちゃつけますとUSBコネクターが不足し勝ち。
いずれハブが欲しくなるときには、という事で。
個人的には東プレさん!
是非ともキーボードにUSB3.2高速ハブ2〜3口追加お願いします!と言いたいトコであります。
でも多分私の使い方だとハブを追加してもDCアダプター挿さないと電力不足になりそうで。
皆様のようなお洒落なデスクトップには永遠になれそうもないんですよね。
書込番号:24082673 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

因みに狭い机で私がオススメするプラ系パッドはsteelの9HDです。
ツルツルハードなパッドを突き詰めるとアルミ板、ガラス板となります。
ただゲーマーと言われる方々の定説、定番は皆さん口を揃えて布、スポンジマット地のマウスパッドです。(クイック有名ですよね。多分にプロ系の方々はローセンシ特大パッドで腕を振り回してマウス使うかたが多い為なのか?とも思ってます、ツルツルはブレーキが効かないそうで)
アルミは試しませんでしたがガラスは数枚。
センサーの光学、レイザーに対応させるため裏面か表面にざらざら処理が必要になります。
ツルツルしてりゃー良いだろうと厚ガラス板切り出して試しましたが失敗しました。
夏場ヒンヤリで気持ち良かったですヨ。
書込番号:24082701 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

お〜す! 名人
このポリカーボネートパッドはあなたにバッチリでは
思い切りスベって止まる驚きでありますよ。
ぜひGetされよ。ハマルかもね∠∠(^_^)
お勧めであります (^_^) ハイ
書込番号:24082759
3点

ごめんなさい
コルセアじゃなくてクーガーだったっぽい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004430783/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=452607784558&gad5=4424548038691865864&gad6=&gclid=Cj0KCQjwyN-DBhCDARIsAFOELTkmE4ZbokBbDgRB46ka2r-CLbd4JCzg1aHpdEL7ADNlesg68qoCiq0aAswQEALw_wcB&xfr=pla
んーでもコルセアだとばかり。
わたしも「飯はまだかいのぅ」になってるのかも。
書込番号:24083817 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Razer、ヘッドセット値下げなどゲーミングデバイスの国内販売価格を一部改定
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0162/id=105516/ @kakakucom
から
これってな〜に?
書込番号:24085220 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

おっちゃん、マウスパッドもいいけどAGESA1.2.0.2についてのレポートはどうしたの?
いや、別に待ってはいないけど(うちはもう先週から1.2.0.2だし)。
書込番号:24085847
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/01/29 19:07:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/01/15 18:35:09 |
![]() ![]() |
2 | 2024/12/31 12:33:30 |
![]() ![]() |
6 | 2024/12/10 19:36:50 |
![]() ![]() |
0 | 2023/09/04 9:54:20 |
![]() ![]() |
0 | 2023/06/06 7:47:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/11/19 22:23:38 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/02 19:39:27 |
![]() ![]() |
1 | 2021/05/14 10:37:06 |
![]() ![]() |
6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)