『対応よくないです』 の クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ガス自由化 > ガス自由化について

『対応よくないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ガス自由化」のクチコミ掲示板に
ガス自由化を新規書き込みガス自由化をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

対応よくないです

2021/04/16 14:10(1年以上前)


ガス自由化

スレ主 mmc418さん
クチコミ投稿数:2件

飛び込み営業である日訪問されました。電気もガスも今より安くなりますというような話の流れから仮申し込みまで進めましたが
今の家に越してきて間もないので、一旦現況のままで金額様子見ようと思い、当日中に先方にキャンセルをお願いしました。

担当営業から連絡があり、キャンセルは引き受けてくれました、その際に案内メールなど届いてしまいますが特に何もしなくて大丈夫です、とのことでした。
それで解決したかと思っていましたが、ひと月ほど経ってから、ガスの切り替わり完了しました、のメールが来ました。ガスだけ契約したことになってました。しかも切り替わっていたのは二日前。
問い合わせるガス既に契約済、すぐに元に戻してもらうように依頼しましたが
電話もたらいまわし、担当コールセンターの女性の話し方も気になりました。「あ〜、ガス契約されちゃってますね」の一言。
不信感募りました。

書込番号:24083947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19149件Goodアンサー獲得:1778件 ドローンとバイクと... 

2021/04/16 14:18(1年以上前)

わざわざ人件費掛けて訪問してまで売るものにろくなものはありません。

本当にお得なものや本当に良いものは、訪問はもちろん、宣伝すらせずとも売れるものです。

半年間だけの訪問販売員経験者より。

書込番号:24083958

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/16 14:26(1年以上前)

安くなるのも多少。
今まで問題無い所から変えるのはリスクありです。
特にトラブル起きた時に。

書込番号:24083972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mmc418さん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/16 19:31(1年以上前)

>>結局向こうの連絡漏れでキャンセル扱いになってなかったようで、1ヶ月間だけエルピオガスで契約になりました。単月なので高額な請求にはなったりすることはないそうでよかったですが、この手間と通話代は勉強料として受け止めます。。。
ご返信ありがとうございます☻

書込番号:24084391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガス自由化」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
株式会社ストエネというガス取扱会社 0 2025/03/17 16:37:32
エルピオガスの最悪な対応 0 2024/10/18 9:53:18
残念 0 2021/12/23 11:27:21
対応よくないです 3 2021/04/16 19:31:19
エルピオ都市ガスに申し込み 0 2021/01/11 22:16:44
プランのウォーターサーバー 2 2019/02/26 11:37:45
ガス自由化、電気自由化、、、 2 2018/12/20 15:31:11
プロパンガスのいいところ 4 2018/12/27 18:10:03
都市ガスでも。 1 2018/11/14 12:43:22
ガス会社変えましたか? 3 2018/11/10 8:24:00

「ガス自由化」のクチコミを見る(全 38件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ガス自由化)