『きれいに剃るならTカミソリですかね?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『きれいに剃るならTカミソリですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

きれいに剃るならTカミソリですかね?

2021/04/16 19:30(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:485件

昔のブラウンは深剃りで使い勝手が良かったけど、いま使ってるシリーズ9は
肌に優しい仕様なのかヒゲが残ります。
何度も往復させても無理。他社も使ってみようと思って探してますが人気売れ筋ランキングでは
パナのラムダッシュが上位にありますが値段の安さで1位なのか?
実際に使い心地が良くて1位なのか?
変わってる所ではフィリップスの円盤型のシェーバーは剃り心地がどんな物なのか?
コロナなな時代に試せる場所も無いし。
きれいに剃るならカミソリしか無いのですかね?

書込番号:24084387

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/16 20:43(1年以上前)

>@エスティマ@さん
どうやってもカミソリには勝てないと思います。
私は両刃ですが、、電気シェイバーには満足できません。
少し失敗すると血ダラダラになりますが。。

書込番号:24084548

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2021/04/16 22:43(1年以上前)

構造的にしょうがないでしょう。
シェバーは肌に外刃があたり、その奥に内刃があり、安全カミソリは肌に刃が直にあたるのには勝てないでしょう。
どの剃り味がいいかは、利用者の好みになるでしょうね。

書込番号:24084745

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2021/04/17 07:27(1年以上前)

僕は大体↓ですね。コストコのセールで2,500円切った時に買います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NF79ML8

書込番号:24085090

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:485件

2021/04/18 19:06(1年以上前)

>エメマルさん
えっ!
こんなに安く買えるんですね!
5枚刃はきれいに剃れるので好きですが高いですよね
安さで3枚刃買って見ましたが微妙で。
百均で二枚刃を買って見ましたが数回使っただけで駄目になるし。
電気シェーバーも内刃外刃が別体の時は剃り感は良かったのですが
一体式になってから肌には優しいですが剃り味微妙です。

書込番号:24088405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14
やっぱりブラウンを 0 2025/08/11 6:49:21

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21302件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング