『夜はドデカミンを頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

『夜はドデカミンを頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

夜はドデカミンを頂きました〜 (^_^)

2021/04/16 21:45(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

あのね
家内が私めのヒップを触りながら
 
 「明日朝はお得意様が来られるので大変ね。これお飲み」
ーーとドデカミンを

■「ヒップを触るな」
家内
  「だって昔と変わらずかっこいいんだもの」
    「み〜んな私のものでしょ (^_^) ねっ」

ーーて 俺のものだよ。
ドデカミンは美味しく頂きました。

気になる方はどうぞ。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24084647

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6471件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/04/16 22:15(1年以上前)

怒出掛眠…

書込番号:24084710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2021/04/17 11:03(1年以上前)


ヒップで飲む?
どでかヒップ?

書込番号:24085430

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:28916件

2021/04/17 11:58(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24085560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)