『お昼は母上推薦の伊右衛門京都ブレンド頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼は母上推薦の伊右衛門京都ブレンド頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

「甘いもの控えてこれお飲み」

ーーと母上推薦の京都ブレンド頂きました。
なんか漢方のようなお味が(^^;

パンケーキと頂きました〜
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24085578

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2021/04/17 12:19(1年以上前)

「甘いもの控えてこれお飲み」

との母上様のアドバイスを無視してパンケーキを頂いたという懺悔のスレですか?(笑)


宮沢りえさんがCMしているあれですね。(^^;
飲んだことないので今度試してみます。

書込番号:24085610

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件

2021/04/17 12:27(1年以上前)

∠(^_^) へい ぜひお試しあれ

書込番号:24085625

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/17 16:10(1年以上前)

このパンケーキは甘くないに違いない。
アテゴン乗りさん人を疑うのは良くない (笑)
そうですよね

書込番号:24086075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/04/17 16:59(1年以上前)

きょぉとぉ〜にいるときゃぁ〜

しのぶぅ〜とよばぁれ〜たの〜

書込番号:24086181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件

2021/04/17 17:33(1年以上前)

∠(^_^)  へい  お2方もぜひお試しあれ

書込番号:24086253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「お茶飲料」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 1936円 0 2025/12/09 22:43:14
送料込み 税込 1863円 0 2025/12/08 12:11:52
送料込み 税込 1936円 0 2025/12/08 12:06:57
送料込み 税込 1812円 0 2025/12/08 4:15:06
送料込み 税込 1884円 0 2025/12/07 11:05:39
送料込み 税込 2137円 0 2025/12/07 9:50:46
送料込み 税込 2390円 0 2025/12/05 20:09:22
送料込み 税込 1973円 0 2025/12/05 18:42:02
Amazon定期便から無くなった…悲しみ 0 2025/10/09 17:28:21
amazonで安売り中 0 2025/09/09 20:35:25

「お茶飲料」のクチコミを見る(全 589件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)