『リクルートポイントからdポイントへの交換』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『リクルートポイントからdポイントへの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リクルートポイントからdポイントへの交換

2021/04/17 18:34(1年以上前)


クレジットカード > リクルートカード

スレ主 yuu789さん
クチコミ投稿数:11件

今年の前半から始まるとのことでしたが、もう交換ができるようになっているでしょうか?

書込番号:24086405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 リクルートカードの満足度3

2021/04/22 12:16(1年以上前)

>yuu789さん

まだ始まってないみたいですね。

先行キャンペーンはガンガンやってるみたいだけど。

書込番号:24094850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:22件 リクルートカードの満足度5

2021/04/23 21:15(1年以上前)

第一四半期予定なので4月〜6月ですね

予定ですが

書込番号:24097430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:16件 リクルートカードの満足度3

2021/04/25 07:09(1年以上前)

>yuu789さん

5月24日からみたいですね。

https://point.recruit.co.jp/recruitid/doc/announcement/

書込番号:24099784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuu789さん
クチコミ投稿数:11件

2021/05/02 16:52(1年以上前)

>knakachan2さん
>えびちきさん

詳しくありがとうございます。開始に向けて発行しようかなと思っています

書込番号:24113998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)