『グーグルペイの登録』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

楽天プレミアムカード

楽天プレミアムカード
  • 楽天プレミアムカード1
  • 楽天プレミアムカード2
  • 楽天プレミアムカード3
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMEX(アメックス)

プライオリティパス発行料無料。楽天カードのプレミアムカードです。

世界1,400か所以上の空港ラウンジを年5回まで無料で利用できるプライオリティ・パスを、楽天プレミアムカード会員なら無料で発行できます。また自身のライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」と3つのコースから選ぶことができ、最適なカードの活用方法が見つかります。

年会費 11,000円 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.0%〜3.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 楽天ポイント 電子マネー機能 楽天Edy
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > 楽天カード > 楽天プレミアムカード

『グーグルペイの登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽天プレミアムカード」のクチコミ掲示板に
楽天プレミアムカードを新規書き込み楽天プレミアムカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルペイの登録

2021/04/18 16:58(1年以上前)


クレジットカード > 楽天プレミアムカード

スレ主 nt23kiさん
クチコミ投稿数:4件

2021年2月に楽天カード(一般)を発行し、
2021年3月に楽天プレミアムカードに切替え、
 
グーグルペイに登録すると、
楽天カードに電話を掛ける様に表示が出ます。
 
電話をするとsms認識で有れば、待ち時間が無いとのアナウンスが流れますが、方法が解らないのです。
 
オペレーターに繋がるのは諦めてますので、どなたか登録された方、教えて頂けませんか?
 
一般カードで登録した時は、電話発信した記憶が無いのです。

書込番号:24088176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:13件 楽天プレミアムカードの満足度5

2021/04/18 23:26(1年以上前)

>nt23kiさん
こんばんは

一年ほど前に登録したので、記憶が曖昧ですが、
案内に従って電話をかけるとオペレーターにつながりました
その時は、特に問題無く登録出来たとおもいます
平日の昼間に電話した記憶があります

あまり役にたたない情報ですが

書込番号:24088925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nt23kiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/18 23:59(1年以上前)

ありがとうございます。

オペレーターですね。
なかなか繋がらないで有名なので躊躇しています。
受付開始時間スグなら繋がり易いと聞いた事があるので試してみます。

書込番号:24088964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nt23kiさん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/01 17:52(1年以上前)

>kunkun8823さん

書込みから、何度かアプリに表示される番号に電話しましたが、やはり繋がらず、

諦めて、カード裏の092からの電話番号に掛けると、あっさり繋がり驚きました。

オペレーターの方に、電話が繋がらなかったと話すと、その場で処理してもらい、登録出来ました。

書込番号:24112105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)