中古でダブルビデオ購入
VHSは見れます、hi8は出し入れ出来ますが
テープ入れても{テープが入ってません}と表示が出て見れません 壊れていると思いますか?
DVDにダビングしたが為購入したのに残念でなりません
書込番号:24092238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>GTO1999さん
こんにちは
複数のテープで試して
同じ症状なら、故障でしょうね。
修理も多分出来ないと思います。
書込番号:24092244
0点
テープ検知機構が固まってる?と思います。
何回かすると復活しないかな。
書込番号:24092280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スミマセン操作を間違っていました機械オンチで(泣)
Hi8投入口にvideoと書かれビデオもそれと同じだと映りました。それ以外は映りません
約40本位ありまして10本位しか見れません
壊れたビデオカメラはテープ何でも録画出来ましから
デッキじゃなく、ビデオカメラの中古を買えば
40本のビデオ見れたのでしょうか?
書込番号:24093763 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Hi8のソニーのビデオカメラだとジャンク品でも稼働できるものが割とあるように思います。カメラ部分は、撮像素子にカビが付着したりしていて使い物にならないかもしれませんがデッキのほうは使えるんではと思います。ハードオフでジャンク品のTRV91を二台買いましたがデッキ部分は十分使えるものでした。TBCも付いていたので画像も安定していました。日本製のメカニズムって年月が経っているにもかかわらず動くのですごいと感じました。
書込番号:25017475
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビデオデッキ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/20 11:20:58 | |
| 2 | 2013/02/18 9:54:08 | |
| 2 | 2012/07/11 19:25:45 | |
| 4 | 2011/10/16 17:12:35 | |
| 3 | 2011/10/13 9:22:45 | |
| 2 | 2012/03/07 22:19:00 | |
| 0 | 2011/07/19 18:30:34 | |
| 2 | 2009/08/25 11:10:36 | |
| 4 | 2009/08/10 7:45:14 | |
| 0 | 2009/05/19 11:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

