『後継機はありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月 9日 発売

Wireless Mouse M325t

  • ウェブブラウジング用にデザインされたスクロール機能を搭載し、ホイールを傾けることでウェブのページ移動が可能な光学式ワイヤレスマウス。
  • 1つのレシーバーで最大6台までの製品をワイヤレスで接続できる独自の「Unifyingレシーバー」を採用している。
  • 「スリープモード」や「オン/オフスイッチ」を搭載し、電池1本で最大18か月使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:5ボタン 重さ:93g Wireless Mouse M325tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Mouse M325tの価格比較
  • Wireless Mouse M325tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325tのレビュー
  • Wireless Mouse M325tのクチコミ
  • Wireless Mouse M325tの画像・動画
  • Wireless Mouse M325tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325tのオークション

Wireless Mouse M325tロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年 8月 9日

  • Wireless Mouse M325tの価格比較
  • Wireless Mouse M325tのスペック・仕様
  • Wireless Mouse M325tのレビュー
  • Wireless Mouse M325tのクチコミ
  • Wireless Mouse M325tの画像・動画
  • Wireless Mouse M325tのピックアップリスト
  • Wireless Mouse M325tのオークション

『後継機はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Mouse M325t」のクチコミ掲示板に
Wireless Mouse M325tを新規書き込みWireless Mouse M325tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機はありますか?

2021/04/22 15:03(1年以上前)


マウス > ロジクール > Wireless Mouse M325t

クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

m325t後継機ってあるのでしょうか?

長年m325tを使用しています。
手が小さいのでこれくらいが丁度いい。
電池が1個で重くない。
ホイールにコリコリ感がなくシャーって回せる。
5ボタン。
ロジクールなこと。

最近、自宅のm325tの動作が不安定で、まぁ寿命かな、、、と思ったら、会社のm325tも同じ。
動かなかったり、動いたと思ったらカクカクして進まなかったり。
一応、m325tのパッケージにはwin8までと書いてあるので、win10のアップデートとかでの不具合は仕方ないかもと諦めております。
一方、マウス自体の寿命ならば、同じものをまた買おうと思ってます。

書込番号:24095080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11724件Goodアンサー獲得:1214件 私のモノサシ 

2021/04/22 15:19(1年以上前)

>トムワンさん
マウス自体がWindows10が原因ってことは無いと思います。
ずっと問題の無かったPCで不安定になってきたなら、
マウスの寿命の可能性もあると思います。
念のためセンサー回りが単純に汚れてたりしませんか?
細い糸屑とかでもおかしくなることあります。

またアプリはOSに絡むので、
もしロジクールのアプリ入れてる様でしたら念のためアップデート無いか確認してみてはどうでしょうか?

それで、新しい電池を変えてもダメなら、
お気に入りなら同製品買い直しで良いように思います。

参考程度に

書込番号:24095099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 Wireless Mouse M325tのオーナーWireless Mouse M325tの満足度4

2021/04/22 17:14(1年以上前)

ユーザーですがWin10で問題なく使えていますよ。

後継機は無さそうですが、同価格帯で同等機能、同等サイズだとM546がありますね。
大きな違いとして左側面に進む・戻るボタンがあります。
他のボタンと同じで機能割り当ても可能です。
ホイールの操作感などは存じません。

もう一つ上位のM590を仕事で使っていますが、静音が必要ならお勧めします。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011456_J0000016688_J0000024805&pd_ctg=0160

書込番号:24095236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2021/04/22 17:54(1年以上前)

>トムワンさん

M325t、2019年春に買いましたがパッケージにも公式ホームページにもWindows10対応が書かれてますよ


M546もホイールのフィーリングは近いのでいいですよ

自分はチルトは左右がいいのでセットポイントでそうしてますが、M546ならセットポイントをアンインストールしておけるので次回はこちらを考えてます

M590系は左右非対称なので魅力的だけど左右どちらでも使うので自分にはアウトです

書込番号:24095296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/04/22 19:47(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
予備の1台も含め、3台ともカクカクしてます。
せっかくなので、M325、M546両方買ってみようと思います。
M546は若干大きいみたいですね。本当に手が小さいのでどうなるか、、、。

個別のご返信は後ほど。

書込番号:24095492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/22 19:52(1年以上前)

.> m325t後継機ってあるのでしょうか?

”Wireless Mouse M325t”
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m325

ロジクールの場合型番を変えずに中身が進化(変化)しています。


FYI
> 最近、自宅のm325tの動作が不安定で、まぁ寿命かな、、、と思ったら、会社のm325tも同じ。

此に関しては改善する可能性が有るので一応新規スレで質問される事をお勧めします。

書込番号:24095507

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7997件Goodアンサー獲得:744件

2021/04/22 23:31(1年以上前)

>トムワンさん

カクカクは電池切れチェックやセットポイントなどのアップデート

ファームのアップデートや一度レシーバーのデバイスの削除で再登録

あと、症状がChromeとか一部アプリのみとかってありますか?

うちのは問題なく動いてます、Windowsは10の20H2

うちのはChromeとedgeでちょい問題起こしますが、有線マウスに変えてテストしても同症状なのでChromeのバグか相性と断定してますが

書込番号:24095963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/04/23 07:47(1年以上前)

>アテゴン乗りさん

アプリは使わずUSB挿してるだけです。
電池も変えてみました。
6年以上使ってるので買い替えてみます。

>豆ロケット2さん
M546、若干大きいですね。
買ってみます。僕に合わなかったら長女にあげます(笑)

書込番号:24096255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/04/23 07:53(1年以上前)

>京都単車男さん
>魔境天使_Luciferさん

M325tはWIN10対応なのですね。
知らずにWIN10で使ってました(汗)
7、8で使えるものは10でも認識すると勝手に思い込んで。
新しいM325t買ってみます。

書込番号:24096266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/04/23 07:56(1年以上前)

>京都単車男さん
特定のアプリではなくて、エクセルもEdgeもペイントも。
デスクトップのアイコンをクリックするのも難儀することがあります。

書込番号:24096271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/05/06 14:27(1年以上前)

その後です。
新しく届いたM325tは以前と同じ快適さです。
M546はまだ届いてません。
古いM325は、自分の3台、娘の1台、全部具合が悪い。
ファームとか原因がありそうな気がしますが、面倒なので新しいのを買います。
娘はM325じゃなくても良さそうなので、試しにM171あたりを買ってあげようと思います。

書込番号:24121736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3686件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2021/05/06 14:30(1年以上前)

GA3名しか選べないのが残念ですが閉めさせていただきました。

書込番号:24121740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件

2022/12/15 20:48(1年以上前)

>トムワンさん
アリエクスプレスで、ホィールだけ売っていますよ。
ちゃんと届きますよ。

書込番号:25054767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Mouse M325t」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows11への対応状況 4 2022/12/14 14:31:06
後継機はありますか? 12 2022/12/15 20:48:20
上面LEDの点灯動作の条件 3 2021/04/03 17:56:06
ポインタの動き 2 2017/10/07 15:53:19
ウェブ用ホイールとは? 2 2020/12/19 12:02:21
5ボタンとは? 3 2018/08/12 20:19:44
\1,955(税別) 0 2014/07/13 15:56:17
M325 と M325t との違いは色種別だけ? 3 2014/05/02 2:15:23

「ロジクール > Wireless Mouse M325t」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Mouse M325t
ロジクール

Wireless Mouse M325t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月 9日

Wireless Mouse M325tをお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング