『角質取りで顔のシミまで取れるとか (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『角質取りで顔のシミまで取れるとか (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「メンズグルーミング」のクチコミ掲示板に
メンズグルーミングを新規書き込みメンズグルーミングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

角質取りで顔のシミまで取れるとか (^_^)

2021/04/23 12:10(1年以上前)


メンズグルーミング

あのね
かかとの角質取りに買いましたが
顔のシミとかもとれたとか。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B015SS7WRM/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

いや〜だめだめ
顔にはいけませんソフトのほうでも痛いわw

足のかかとの角質はきれいに取れました。
グルーミングから少々ズレてごめん。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24096634

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/04/23 12:21(1年以上前)

>オリエントブルーさん こんにちは

情報ありがとうございます。
皮膚科の先生から聞きましたが、かかとの角質取りにはワセリンを塗って靴下を履いたら2度できれいになりました。

はぎとるのではなく、直すやり方ですかね。

書込番号:24096653

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/04/23 12:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん
パナソニックの角質ケア持ってます。
尿素クリームでケアを忘れずに合わせてこういうのを使う方が良いですよ。

あと面の皮が厚い人にはお勧めします。

書込番号:24096681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/04/23 12:36(1年以上前)

こんにちワン!

>かかとの角質取りにはワセリンを塗って靴下を履いたら2度できれいになりました。
あはははは〜<("0")> そうなんですが
靴下はいて寝ると水虫が発生するのよね(笑)

ーーで これしたあとにワセリン塗っとります (^_^) ハイ

書込番号:24096691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件

2021/04/23 12:39(1年以上前)

行き違いに kockysさん

>あと面の皮が厚い人にはお勧めします。
あはははは〜<("0")>

わっしめにバッチリでございますよ (^_^)

書込番号:24096703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2021/04/23 12:52(1年以上前)

廊下止まります

書込番号:24096724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2021/04/23 12:57(1年以上前)

お〜す!

引力には負けるのよ (^_^)

書込番号:24096735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/04/23 13:59(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

これ買えば3倍は取れます♪(´・ω・`)b
https://item.rakuten.co.jp/otokurashi/2k-wjww-uc25/

書込番号:24096835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2021/04/23 17:03(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24097080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メンズグルーミング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オイルは実際使ってますか? 0 2026/01/08 16:23:30
充電できなくなりました。 0 2025/12/12 15:33:53
送料込み 税込 9499円 0 2025/09/06 0:43:43
送料込み 税込 5690円 0 2025/09/05 20:55:26
送料込み 税込 4980円 0 2025/08/16 23:31:58
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/16 23:01:52
かなり剃れます。 0 2025/07/26 21:29:07
これは顔そり出来ますか? 3 2025/07/02 19:00:32
エチケットカッターの刃がキャップにはまって取れないときは 0 2025/06/25 16:32:35
電池交換しました 1 2025/05/07 18:21:24

「メンズグルーミング」のクチコミを見る(全 702件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング