『『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『『バイオハザード ヴィレッジ』公式イメージソング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲームソフト

クチコミ投稿数:268件

公式が病気。
現時点で急上昇ランク1位!

https://youtu.be/_Is8EOl18qk

書込番号:24097161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2021/04/23 19:00(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

いやいや 宜しゅうございます。Good!
おもしろいものありがとう∠(^_^)

書込番号:24097229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/24 02:41(1年以上前)

「村」繋がりで

吉幾三ねぇ。

確かに 行きたくない村なんは間違いない。

書込番号:24097772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2021/04/24 12:21(1年以上前)

バイオハザード ヴィレッジのどのトレーラーよりも再生回数が多くて好評価率も高くなってるw

書込番号:24098341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/24 15:23(1年以上前)

>イチゴ乙女さん
吉幾三さん 色んなバージョンあるけど

まさかバイオとコラボするとは意外でした。

確かに 発売が楽しみになりました。

書込番号:24098626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/25 04:42(1年以上前)

通常版を予約してましたがキャンセルして

Zバージョンを予約しました。

それぐらいに楽しみになりましたね。

あと2週間。

書込番号:24099712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:25件

2021/04/26 08:22(1年以上前)

吉幾三さん

ゲゲゲの鬼太郎の主題歌 歌ってたんだよね。

むかし。

書込番号:24101732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)