『OS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x3-C3200 ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション

ASUS ZenPad 10 Z300CASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 8月21日

  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの中古価格比較
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのスペック・仕様
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのレビュー
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのクチコミ
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cの画像・動画
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのピックアップリスト
  • ASUS ZenPad 10 Z300Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

『OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenPad 10 Z300Cを新規書き込みASUS ZenPad 10 Z300Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OS

2021/04/24 12:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C

スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

OS種類Android5.0.2となってますが、現在でもアップデートでAndroid6以降に出来ますか?中古で買おうか迷ってますが商品の説明文にはAndroid5.0.2と記載されてました。

書込番号:24098329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2021/04/24 12:59(1年以上前)

残念ながら出来ないでしょう。

AmazonカスタマーQ&Aより。
「Android 6」で検索。
>質問: 対応OSのAndroid 5.0.2からAndroid 6以上にアップデート又は、アップグレードできますか?
>答え: 残念ですが、できません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01442FJ00

>Andoroid 6.0の予定は?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017111/SortID=20193283/#tab

書込番号:24098401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/04/25 12:10(1年以上前)

Android OSのサポート期間は、リリース後3年以上とのことですが、セキュリティパッチの提供は5年以程度で終わるのではないでしょうか。今から買うのであれは、できればAndroid11または10、古いものでもAndroid9搭載の端末を購入することをお勧めします。

各バージョンのリリース時期
Android 5.0 Lolipop 2014年 7月
Android 6.0 Marshmallow 2015年 10月
Android 7.0 Nougat 2016年 8月
Android 8.0 Oreo 2017年 8月
Android 9.0 Pie 2018年 8月
Android 10 Android 10 2019年 9月
Android 11 Android 11 2020 年9月

書込番号:24100187

ナイスクチコミ!1


OLGAさん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:40件

2021/04/25 18:06(1年以上前)

現在も「ZenPad 10 Z300C」を所有しています。
定期的にアップデートしていますが、
Android6以降へのアップデートに関しては出来ません。
端末情報のスクリーンショットを撮ったので貼っておきます。

中古品が幾らなのか分かりませんが、
最近のスマホやタブレットと比べると処理が遅いので、
用途次第では大して役に立たないかもしれません。

書込番号:24100783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS 3 2021/04/25 18:06:19
充電できない 18 2017/12/19 23:26:29
SDカード認識しない 4 2018/08/05 7:42:46
MicroSDカードとSIMカードの同時利用について 4 2016/09/21 1:30:44
背面着脱 1 2016/03/20 11:36:36
wifiが繋がってるのにネットに入れない 2 2016/10/22 16:35:19
Panasonic Media Access 3 2016/02/25 13:48:01
ラジコン操作 4 2015/12/25 8:58:06
antutuベンチマークの値 2 2015/12/27 20:30:29
メール添付ファイルを開きたい 7 2015/10/28 21:08:52

「ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300C」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenPad 10 Z300C
ASUS

ASUS ZenPad 10 Z300C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

ASUS ZenPad 10 Z300Cをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング