『116610LNの今後』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『116610LNの今後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

116610LNの今後

2021/04/26 16:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:37件

一つ前のモデルのサブマリーナデイト所有していますが
GMTバッドマン、廃盤になった214270エクワンも
所有しています。サブの使用頻度が落ちたので売って
夏に需要が増えそうな青サブ116613かヨットマスター116655を
購入しようと思いますがサブデイトの売値は今後も変わらないと思いますか?

書込番号:24102343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:37件

2021/04/26 17:17(1年以上前)

ちなみに2019年国内正規店で購入です

書込番号:24102363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2021/04/29 09:50(1年以上前)

一人寂しくバットマン 笑

書込番号:24107105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/05/02 07:51(1年以上前)

私は、デイデイト、デイトナ黒を持っていますが、1年前にデイトナ購入したタイミングでサブデイト16610売りましたが後悔しております。
その後、GMTマスター2のロカフェオレを探していますが買えません。今後は、エクワンかGMTのSSかコンビかどちらか出会えたら買う予定です。

青サブいいですね。サブは新型出たばかりなので、しばらく価格は落ち着くかと思います。

書込番号:24113083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
発売初期の購入 0 2025/09/18 17:21:19
予約について 0 2025/09/17 12:30:30
ピカチュウ 0 2025/09/15 17:03:02
Chrono24参照 0 2025/09/14 17:26:13

「腕時計 > ロレックス」のクチコミを見る(全 123215件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング