『Galaxy J7+ の保護フィルムについて』 の クチコミ掲示板

『Galaxy J7+ の保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

Galaxy J7+ の保護フィルムについて

2021/04/27 00:13(1年以上前)


携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:600件

スマホの設定画面で Galaxy J7+ とでます。
これに合う保護フィルムはどの商品を使えばよいでしょうか?
アマゾンで見ると Prime とか Pro とかついていてどれが合うのかわかりません。

書込番号:24103195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2021/04/27 00:32(1年以上前)

国内ではGalaxy J7+は発売されてないです。
J7シリーズは2017年モデルであり、J7、J7+、J7 Pro、J7 Primeとありますが、画面サイズはいずれも5.5型の16:9比でフロントデザインは同一なので、フィルムはどれを選んでも問題はないと思います。

あと技適がない海外版を利用されてると思うので、海外版端末の質問は価格.comではあまり書き込みされない方がいいですよ。

書込番号:24103219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:600件

2021/04/27 00:48(1年以上前)

ありがとうございます。
スマホは自分のではなく外人の友人に頼まれたものです。

余談ですが、技適マークというのは初めてしりましたが、
外人が日本に来てスマホ使うと違法なんですか?

書込番号:24103239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2021/04/27 00:54(1年以上前)

海外の人が日本に来て利用するのは問題ありませんが、国内在住の日本人が国内で技適がない端末を使うのは違反になります。

技適は以下がわかりやすいです。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/1803/20/news035.html

書込番号:24103249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2021/04/27 01:02(1年以上前)

総務省の案内がわかりやすいかと思います。
https://www.tele.soumu.go.jp/j/sys/others/inbound/
90日ルールは国籍に関係なく日本に入国した時点で適用されいますが、日本人の海外スマホ利用は推奨されていません。

書込番号:24103259

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2021/04/27 01:16(1年以上前)

なお、フィルムは専用となるようです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08G1NDPMR

書込番号:24103274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件

2021/04/27 04:18(1年以上前)

ありがとうございます。
専用と言う事は
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GM1FZ33
こちらの商品ではダメって事ですよか?
注文しましたが一度キャンセルしました。

Galaxy J7 Plus
Galaxy J7 Prime 2
Galaxy J7 Pro
があるようです
全て形状が違うんですかね

書込番号:24103336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28402件Goodアンサー獲得:4202件

2021/04/27 04:36(1年以上前)

同じ機種でも発売時期や地域違いで機種名称が違ったりもありますが、J7シリーズは5.5型で16:9比画面なのは共通です。

まあフィルムが専用となってるなら利用端末と同じものを購入が確実でしょうが、すでに4年前の古い機種ですし国内販売されてない機種なのでフィルムも限られるでしょう。

書込番号:24103339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29833件Goodアンサー獲得:4578件

2021/04/27 05:24(1年以上前)

安いものもありました。
https://ja.aliexpress.com/item/32944341641.html

C8・J7+ 2017・C710共用です。ここは通常配送だと配送期間が2ヶ月にもなるのでご注意ください。

あと、注文された商品には機種の説明がないので、キャンセルで正解だと思います。

書込番号:24103357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る