『何してもアップデート出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。Apple Payでの交通機関の利用やショッピングの支払いが行える。
  • GPS、50mの耐水機能、気圧高度計などを搭載している。
  • デュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を採用している。また、最大18時間駆動するバッテリーを搭載している。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmApple

最安価格(税込):¥30,294 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

クチコミ投稿数:58件

質問です
watchOS7.4が来たので
アップデートしようと思って
Applewatchのアプリからアップデートしようかと思ってましたが、出来ません。
アプリも全く入れておらず、音楽も入れていません。
初期状態のまま使ってて
アップデート出来ませんでした。
iPhoneはアップデート出来ましたというか
ベータ版を前に入れたまま使ってました。

書込番号:24103895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/04/27 17:01(1年以上前)

>せやな。さん
一度初期化は試しましたか?
このような機器の場合、不具合発生時には初期化して見るのが基本となります。
初期化後アップデートをかけても同じならばアップルストアで見たもらうなどの対応が必要です。

書込番号:24104117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/27 17:42(1年以上前)

うちも、同じ状況でしたが 一度ペアリングを解除したら、アップデート出来ましたよ。

書込番号:24104170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/04/27 19:41(1年以上前)

>柊 朱音さん
はい、初期化も試してみましたが、ダメでした。
今はダメもとでiPhone8とペアリングして
アップデートをしてる途中です。
最悪Applestoreですよね。
めんどくさいわぁ…

書込番号:24104364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2021/04/27 21:49(1年以上前)

Series 3はWatch OS 7.xのアップデートができないという事例が結構報告されてますね。
私も容量が足りないというメッセージが出て、できませんでしたが、ペアリング解除でアップデートできました。

https://support.apple.com/ja-jp/HT211283

1. ペアリング解除
2. 新しいデバイスとして設定して、 watchOSをアップデート
3. もう一度ペアリング解除して、アップデート前のバックアップから復元

書込番号:24104648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/04/28 16:42(1年以上前)

>Power Mac G5さん
なんと!
series3はそういう問題があるんですね…
僕は初期化したら治りましたが…
おっしゃる
3項目のうち、2項目目をしたら出来ました。

書込番号:24105885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2021/04/28 16:44(1年以上前)

皆様のおっしゃる通りの事をしたら治りました。
そして、皆様が教えてくださらなければ
出来てなかったと思います。
こと度はありがとうございました。

書込番号:24105889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mm

最安価格(税込):¥30,294発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 38mmをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング