『スイッチで発売したゲームを後から他機種で発売…』 の クチコミ掲示板

 >  > ゲームソフト
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームソフト

『スイッチで発売したゲームを後から他機種で発売…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲームソフト」のクチコミ掲示板に
ゲームソフトを新規書き込みゲームソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームソフト

スイッチで先に発売された

「帰ってきた魔界村」
「CAPCOMアーケードスタジアム」

が、PS4やxboxoneで発売されますね。

飛びついてスイッチ版買ったのに後から他機種で
発売する流れ…

ユーザー無視というかなんだかなぁ、と思います。

同時発売して欲しい。

書込番号:24108968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2021/04/30 07:20(1年以上前)

よくあることじゃないですか。
どの機種のゲームでも。

書込番号:24109098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:652件

2021/04/30 08:02(1年以上前)

逆ならいいけど。

スイッチ購入者には、割引きして欲しいな。

書込番号:24109144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2021/04/30 11:26(1年以上前)

>スイッチ購入者には、割引きして欲しいな。

どういう理屈なんですかね。

書込番号:24109481

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)