『オーディオインターフェイス機能』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥352,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥352,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥352,000¥361,878 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XONE:96の価格比較
  • XONE:96のスペック・仕様XONE:96のスペック・仕様
  • XONE:96のレビュー
  • XONE:96のクチコミ
  • XONE:96の画像・動画
  • XONE:96のピックアップリスト
  • XONE:96のオークション

XONE:96ALLEN&HEATH

最安価格(税込):¥352,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月

  • XONE:96の価格比較
  • XONE:96のスペック・仕様XONE:96のスペック・仕様
  • XONE:96のレビュー
  • XONE:96のクチコミ
  • XONE:96の画像・動画
  • XONE:96のピックアップリスト
  • XONE:96のオークション

『オーディオインターフェイス機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「XONE:96」のクチコミ掲示板に
XONE:96を新規書き込みXONE:96をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオインターフェイス機能

2021/05/02 22:16(1年以上前)


DJミキサー > ALLEN&HEATH > XONE:96

クチコミ投稿数:4件

USBのオーディオインターフェイス機能で、2つUSBポートがありそれぞれ各チャンネルにインプット→出音できると思いますが、 USBのマスターでのアウトプットは可能でしょうか?XONE96でDJMIXをPCに取り込む際に必要になり、もし可能なら具体な設定を教えていただければ幸いです。

書込番号:24114545

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2021/05/02 22:55(1年以上前)

PCとミキサーどっちからの話かわからないですが…

XEON96のマスターアウトはデフォルトで、USB経由でPCのインプットに来てると思いますが。

書込番号:24114616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/05/03 10:51(1年以上前)

>MA★RSさん
早速ご回答大変ありがとうございます!
私の文章が分かりづらくてすみません。
MA★RSさんがおっしゃる通り、USBマスターアウト→PCで音を認識してました。
私のPC側でのチャンネル設定のミスでした!

確かに、USBのマスターでPC側で認識できたのですが、XONE96側で音量(フェーダー、マスター、ゲイン)を上げても、下げても、PC側の音量ゲージ変化しないのですがこれはそういうものなのでしょうか?






書込番号:24115353

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2021/05/03 15:10(1年以上前)

PC側の音量ゲージがなんなのかは本人しかわからないです…

どこのゲージなのか、
どのようなソフトでどのようにつないでるのか、
どのような状態なのか。

録音系ソフトでは、録音ボタン押さないとゲージ動かないのもあります。

あと、ミキサー側右上のmst/send2はmstになってますよね?

書込番号:24115812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/05/03 16:03(1年以上前)

>MA★RSさん
ご回答ありがとうございます。
やはりいろいろ環境によって変わってくるんですね。
色々触りなが覚えていこうと思います。
後、右上のボタンはMSTになってました。
色々少ない情報のなかご回答頂いてありがとうございました。

書込番号:24115899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22036件Goodアンサー獲得:3020件

2021/05/03 16:32(1年以上前)

パネルがMSTなら、USB接続のデフォルトで、
ミキサーのMSTアウトはPCに行きます。

あとはドライバーとか、ソフト側の設定かと。

USB接続で12チャンネルがソフトで選択出来るはずです。
1〜8 ch1〜4のL/R
9、10 SEND1
11、12 SEND2/MST

入力ソースとして11、12を選択。

メーターが動くかどうかは、ソフトやシチュエーションでことなるかと。
DAW系なら、トラックを録音にするとか。再生ならメーターは動かないかと思います。

書込番号:24115956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/05/04 08:45(1年以上前)

>MA★RSさん
ご回答ありがとうございます!
あの後ミキサー側をいじっていたら、各チャンネルの丈夫にあるPREボタンを押し出し状態にすると、縦フェーダーでPC側の音量の調節ができました!
本当にありがとうございました!

書込番号:24117253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ALLEN&HEATH > XONE:96」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XONE:96
ALLEN&HEATH

XONE:96

最安価格(税込):¥352,000発売日:2018年 8月 価格.comの安さの理由は?

XONE:96をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング