『bluetooth認識せず。wifiも設定できないです。』のクチコミ掲示板

2020年10月上旬 発売

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

電灯スイッチなどの物理スイッチを操作するスマートロボット

最安価格(税込):

¥5,338

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,339

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,338¥6,080 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥3,981

タイプ:スマートリモコン AI音声アシスタント対応:○ 幅x高さx奥行き:65x65x20mm 重量:36g SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

SwitchBotハブミニ W0202200-GHSwitchBot

最安価格(税込):¥5,338 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの価格比較
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのスペック・仕様
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのレビュー
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのクチコミ
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHの画像・動画
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのピックアップリスト
  • SwitchBotハブミニ W0202200-GHのオークション

『bluetooth認識せず。wifiも設定できないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SwitchBotハブミニ W0202200-GH」のクチコミ掲示板に
SwitchBotハブミニ W0202200-GHを新規書き込みSwitchBotハブミニ W0202200-GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetooth認識せず。wifiも設定できないです。

2021/05/03 02:28(1年以上前)


テレビリモコン > SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH

クチコミ投稿数:142件

amazon ECHO5とのセットで購入しました。
さっそく設定してみたのですが、bluetoothをオンにして検索してもswitchbotが出てきません。
その後のwifi設定画面にも進まないため、説明書通りに設定をすることができません・・。

無線ルータのMACアドレス制御も解除しております。
googlePLAYを見ても同様の症状の方が大勢いるようです。
古いバージョンのswitchbotアプリがあれば動作するのでしょうか?

バッファロー製のwifiルータを使用しております。
スマホはASUSのZENFONE MAX M2を使用しています。

皆さんは問題なく最新アプリで動作されているのでしょうか?
参考になるアドバイスをお待ちしております。

メーカーには問い合わせ済みです。
GWで返答に時間がかかるみたいですが・・

書込番号:24114863

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2021/05/03 10:14(1年以上前)

>ただいま検討中さん
普通に使用できています。
アプリの再インストールなどの、主様が既に試した事を書くとレスが付きやすくなるかもしれません。

書込番号:24115283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件

2021/05/03 10:33(1年以上前)

>よっしぃGTさん

確認ありがとうございます。

何度もチャレンジして、心が折れてしまいアプリをアンインストールしました。
再インストールなどもを試してみようと思います。

ちなみに正常に動いているとのことでしたが、アプリのバージョンは5.0.8ですか?
よっしいGTさんのアプリのバージョンはいくつでしょうか?
ご参考までに正常動作しているアプリのバージョンを教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

アプリのgooglePLAYの評価2.6と低く、私の同様の症状の方が複数おられるようですが、対策が
メーカーから示されていないようで・・・。

商品ではなくアプリの評価をよく見て購入すればよかったかな・・・といまさらながら少し後悔しています。
無事に動かすことができるといいのですが・・。

書込番号:24115318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/13 00:39(1年以上前)

>ただいま検討中さん
アプリ
5.0.9で数日前に導入し、設定もスムーズで特に問題なく動いております。

書込番号:24132651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2021/06/01 01:18(1年以上前)

bluetoothをオンにするだけではなく、位置情報もオンにしたら設定画面が次に進むことができました。
現在、無事に動作しています。きちんと動くようになると便利な商品ですね。
もう少し、親切な説明書などがあればいうことなしですが、この手のものは相応のスキルのある方
向けなのかもしれません。

情報をいただきましてありがとうございました。

書込番号:24165958

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SwitchBot > SwitchBotハブミニ W0202200-GH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SwitchBotハブミニ W0202200-GH
SwitchBot

SwitchBotハブミニ W0202200-GH

最安価格(税込):¥5,338発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

SwitchBotハブミニ W0202200-GHをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング