『今日は姪(親友の娘)からスコール頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は姪(親友の娘)からスコール頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信17

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

ししゃもコンサートで

またも廊下をバタバタと姪が来はりました。
   「○○ちゃん これお飲み 美味しいから」

ーーてスコールを持って来てくれました。

   「あっそうだ ○○ちゃん ししゃものファンよね」

■ああ。紅白歌手にもなったしね。

    「はい これ見せてあげる コンサートで
       触れ合いチケット当たって一緒に撮ってもらったのよ」

■お〜 それはナイスじゃないの 記念に大事にしとくのよ。

ーーと見せてくれました。
しかしお前と ししゃも同志もなんだかな〜(^^;

スコールは美味しく頂きました。
気になる方はどうぞ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24116720

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:2939件

2021/05/03 22:25(1年以上前)

ししゃもいいですね^_^

書込番号:24116762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/03 22:42(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

いや〜あなたもファンでしたか。同志
いいですよね〜私めも大好きであります∠(^_^)

書込番号:24116805

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/03 22:55(1年以上前)

魚じゃないんですね。。。

書込番号:24116835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1850件Goodアンサー獲得:72件

2021/05/03 22:56(1年以上前)

親友の娘で、姪?(・_・)

書込番号:24116837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/03 23:09(1年以上前)

お〜す!  お2方

>kockysさん
あはははは〜<("0")> なにを言ってるのかしら。

お魚ではございませんよ (^_^) ハイ
    https://www.youtube.com/watch?v=zhCtzmDWsN0&list=RDzhCtzmDWsN0&start_radio=1




>小豆芝さん
話せば長くなるのよ 私め家内は親友の妹よ (^_^) ねっ

書込番号:24116862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/05/03 23:15(1年以上前)

squall
by.kyousuke himuro
https://www.youtube.com/watch?v=GkAg3MmExZo

書込番号:24116875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/03 23:37(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24116915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8369件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/05/04 03:18(1年以上前)

squall♪(´・ω・`)b
by.seiko matsuda

https://www.youtube.com/watch?v=GXxROdA1EV8

書込番号:24117080

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/04 07:04(1年以上前)

(`ー´) しらん

書込番号:24117153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12746件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/05/04 08:18(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は魚のシシャモか好きです!
⊂)
|/
|

書込番号:24117225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2021/05/04 10:29(1年以上前)


>オリエントブルーさん

 おはようございます^_^


 レアですね♪

 一生のお宝ですね!


 20年?くらい前に

 愛のメモリってメモリの箱入りセットがありました(;^_^A



 

書込番号:24117413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:749件

2021/05/04 10:31(1年以上前)

スコールはこっちだとコンビニでもトライアルでも、どこでも売ってます。

愛のスコール、定番です。


コロナの影響で、工場見学が中止になってるのが残念ですが、、、
https://www.dairy-milk.co.jp/dairyfun/factory-outline

書込番号:24117416

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/05/04 10:45(1年以上前)

スコール

今日はスコールです。

書込番号:24117438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/04 11:18(1年以上前)

おは〜!    皆様方

>choco111さん
>愛のメモリってメモリの箱入りセットがありました(;^_^A
あはははは〜<("0")>  

それって松崎しげるさんかしら。
画像のCMの時代かしらね(笑)


>KIMONOSTEREOさん
>kockysさん
∠(^_^) 情報もサンクス

書込番号:24117509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12884件Goodアンサー獲得:749件

2021/05/04 14:53(1年以上前)

スコールは時々限定品を出しますので、それをまた時々購入してみますが、やはりオリジナルに勝てるものはありません。

今日も夏みかんの奴を買ってみましたが、失敗したな、、、と思いました。

やはりオリジナルが1番です。


https://www.youtube.com/watch?v=DxTDGkhtA5w
https://www.youtube.com/watch?v=KwtVcg4sEK4
https://www.youtube.com/watch?v=UK2rWAEZUoc
https://www.youtube.com/watch?v=pzASMWfM7eE

私的にはテニスの奴が同世代です。

書込番号:24117838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 note 

2021/05/04 15:46(1年以上前)

酒のつまみはあぶったスルメじゃね( ̄▽ ̄;)

燗は温めで(^_^)/

書込番号:24117920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28877件

2021/05/05 10:37(1年以上前)

最後に壁紙にしてやった (^_^)

書込番号:24119430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)