『楽天リンク使用時』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

  • iPhoneと連携するスマートウォッチ。iPhoneにBluetoothまたはWi-Fi経由で接続すると、電話に出たりメッセージを受け取ったりすることができる。
  • 高速なデュアルコアプロセッサー、独自のワイヤレスチップ「W2」を搭載。従来モデルよりWi-Fi接続が85%高速化、BluetoothとWi-Fi接続時の電力効率が50%向上。
  • GPSを内蔵し、50mの耐水機能、相対的な高度を計測する新しい気圧高度計を備えており、健康とフィットネスのパートナーとして、便利に使える。容量は8GB。
最安価格(税込):

¥28,215 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,500 ホワイト[ホワイト]

エクセラー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,215¥28,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/気圧高度計/光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmApple

最安価格(税込):¥28,215 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの価格比較
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのレビュー
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのクチコミ
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの画像・動画
  • Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのピックアップリスト


「Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmを新規書き込みApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天リンク使用時

2021/05/04 11:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

クチコミ投稿数:123件

現在、iphoneXRとWATCH GT2を使用しています。
両機が繋がっている状態で楽天リンクから発信すると、WATCH GT2での通話が強制となってしまいます。
デフォルトの電話やLINE通話はWATCH GT2に繋がりません。
アップルウォッチを所持し、楽天リンクを使用されている方、通話はiphone単体で可能でしょうか?

書込番号:24117474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2021/05/04 12:17(1年以上前)

>怠け者ダルさんさん

>> WATCH GT2を使用しています。

これって、Apple Watchじゃなく、
ファーウェイのWATCH GT2ではないかと思います。

正しい製品でカキコミされた方がいいかと思います。

書込番号:24117616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2021/05/04 13:48(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん

WATCH GT2の改善方法を確認したいのではなく、事例を挙げた上で、アップルウォッチではどうかを確認したい次第です。
ですのでアップルウォッチの投稿で問題ないと思います。

書込番号:24117754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2021/05/05 11:01(1年以上前)

基本的に楽天LinkアプリはApple Watchに対応してないから、Apple Watchで発信も着信も出来ないよ。

Linkアプリでログアウトすれば着信は出来るみたいだけど。

あまり使ってないから詳しくは分からないけど。

書込番号:24119471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:123件

2021/05/07 22:52(1年以上前)

>hidesukiさん

ありがとうございます。
発着信ができないのは嬉しいです。
個人的に時計で電話はしたくないので…

書込番号:24124411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件 Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmのオーナーApple Watch Series 3 GPSモデル 42mmの満足度5

2021/08/25 14:38(1年以上前)

時計で電話してるのは持ったばかりの浮かれ者だけだと思う

時計に通知が来るか来ないかで気づける確率はだいぶ違う

書込番号:24307461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm
Apple

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mm

最安価格(税込):¥28,215発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Series 3 GPSモデル 42mmをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング