ある方に感化されて大きいマウスパッドを使ってみたくなりました。
ある方に感化され光るマウスパッドを使ってみたくなりました。(笑)
というかAmazonで光るやつなのに安いのが有ったので買って見ました。(本音)
「NPET マウスパッド 超大型ゲーミングマウスパッド」
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071NS6JY7/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
キーボードの下までマウスパッド敷くの初めてでしたが、
キーボードの音(青軸)とタッチがクッションが効いて柔らかくなります。
マウスの滑りは布製で標準的でした。
新しい物は滑りが良いですね。
差が出るのは使っていって、滑り具合がどのくらい変化するかだとは思います。
設置後LEDの色を変えている自分を見て見た妻が一言、「子供みたい」ですと…(大笑)
使って2時間経たずに自分も確かに別に光らなくても良かったと痛感(笑)
光物は好き嫌いがはっきりしそうですね。
ただ失敗したとまでは思いません。(^^;
また部屋が明るいとあまり目立ちません。
淵は光りますが手首が当たっても気にならなく柔らかく感じます。
ただチューブのせいで最初若干波打っていましたが、
一晩おいたら馴染みました。
マウスパッドとしてはまあまあ悪くないし2年保証は珍しいかも?
USBケーブルをいつまで繋いでいるかは謎です。(笑)
(この手のはどうせならUSBハブ内蔵してくれても良いのにと感じます。)
書込番号:24126486
5点
>アテゴン乗りさん
https://www.amazon.co.jp/dp/B085M8QMSX
私のマウスパッドはコレです。
光りませんが、こちらの方が大きいです。
書込番号:24126729 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>kockysさん
負けました。(謎)
サイズが豊富ですね。
ノートパソコンの机にも良いかも。
情報どうもです。
書込番号:24126834 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アテゴン乗りさん
おっちゃんの同志になりはててしまったのですな(;O;)
そういやマウスパッドってカテゴリーがなくなるらしいですね。
書込番号:24126898
5点
>クールシルバーメタリックさん
見返していたら、感化されてと言うより、
まさに同じものでしたね…
今さっき気が付きました。(笑)
色々レビューページやマウスパッドもだいぶ整理されてしまうみたいですね。
未登録製品専用のレビューページ(口コミでないページ)が個人的には欲しいですね。
ある程度ざっくりとした部類分けで良いので。
書込番号:24126912
4点
お〜す!
>見返していたら、感化されてと言うより、まさに同じものでしたね…
あはははは〜<("0")> ただいま拝見
あのね
デカイと掃除が大変なのよ。
光るのはGood!ですが。大事にお使い下さいませ∠(^_^)
書込番号:24136746
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスパッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/29 19:07:55 | |
| 4 | 2025/01/15 18:35:09 | |
| 2 | 2024/12/31 12:33:30 | |
| 6 | 2024/12/10 19:36:50 | |
| 0 | 2023/09/04 9:54:20 | |
| 0 | 2023/06/06 7:47:07 | |
| 5 | 2021/11/19 22:23:38 | |
| 3 | 2021/10/02 19:39:27 | |
| 1 | 2021/05/14 10:37:06 | |
| 6 | 2021/05/15 18:07:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



